
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さまへ

本日をもちましてLOVE KILLSは閉店致しました。

LOVE KILLSでの出会い。

LOVE KILLSで過ごした時間。

かけがえのない大切な宝物です。

皆さまのこれからの毎日が幸せであります様に。

今まで本当に本当にありがとうございました。

2012.03.25  LOVE KILLS
[ 2012/03/25 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

堂島ロール

以前お友達が差し入れにくれて、超美味しかったから知ってます。

そしたら、本日差し入れで堂島ロール作ってるお店?の他のラインもあるとの事で頂きました。

↑私の説明は下手で多分微妙に違ってるかもなので、気になった方はご自身で検索してみて下さいね。

LK BLOG

全種は食べれてないのですが、食したプリンのやつは超美味しかったです。

さすが美味しい堂島ロールのクリームでした。

ありがとうございました!!!

で、ですね!!

話は全然変わるのですが、本日の日記よりコメント欄を閉じさせて頂きます。

基本的には休日を挟まない場合には忙しくとも翌日の返信をしてました。

が、バタつくと返信も遅れて数日後とかになってしまうと思います。

なので、そぅいう中途半端な事はしたくないので。

閉じます。

今までたくさんの嬉しいあたたかいお言葉をありがとうございました!!!

[ 2012/03/24 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

可愛いです。

LK BLOG

常連さんから電報をいただきました。

キャラ電なんて笑っていいともでしか見た事なかったです。

超可愛いです。

嬉しいお言葉が書かれておりました。

ありがとうございました!!

そして、少し前になりますが。

URASUJI. CREWの方々にも嬉しいお言葉&差し入れをいただきました。

LK BLOG

美味しくって甘い物の人を幸せな気分にする力を再確認(笑)

ありがとうございました!!

そして、先日はボスのお友達がお店にいらっしゃって。



私にまでご用意してくださって。

とっても嬉しかったです!!

外国のお菓子ってハズレないの?って感じに美味しかったです。

ありがとうございました!!!

後、ブログのコメントや通販の電話連絡の際や書留で送って下さる際やお店に最後行けないのでと言ってお電話下さる方もいらっしゃって。

皆さまには嬉しい暖かいお言葉をたくさんいただいております。

お返しは出来ませんが皆さまのお気持ちを忘れる事はなく。

いつまでも大切なモノとして胸にしまっておきます。

本当にありがとうございます!!
[ 2012/03/23 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ゴロモグな1日

今日はパークには行かず1日中食べては寝てグータラを満喫してました(*≧∀≦*)



バケット2つにお菓子が詰まってます。

なので、一歩も外に出てないです(笑)

年パス買う前の休日はいっつもこんな感じでした。

今思うと、もったいない休日の過ごし方です( TДT)

まっ、家&ダラダラ好きなので仕方ないですが。

ディズニー以外は本当に出不精な事を再確認です(笑)

さてとっ、今から晩ごはん食べましょっと。

で、また寝よっ(-.-)Zzz・・・・

自分でもよくこんなに寝れるなと思いますが。

書く事なかったので完全に独り言で、すみません。。。
[ 2012/03/22 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

コレが最後の。

COORDINATEブログかな。

多分。

通販が終わったのでもぅ載せる気はなかったんですが。

COORDINATE大好きとコメント頂いたのと、今日はとっても懐かしいLOVE KILLSの洋服を着てるので記念に。

LK BLOG

このライダース風のアウター数年ぶりに着たんですが本当にお気に入りの1着なんです。

もぅ8年近く前のだと思うんですけど。

LKが引っ越す前のなので。

当時は私は買い逃してて。

でも、欲しくて欲しくて仕方がなくて。

買ってた姉にしつこくしつこく頼みこんで、貰った1着(笑)

何年も前のなのに今着ても全然古くなくてオシャレに着こなせる。

LKの洋服は随所にボスのセンスの良さが発揮されてて。

こんなにカッコイイPUNKな女の子の服は見た事ない!!

って、昔からいっつも思ってました。

分かり易く言うと私はナンシーみたいなファッションが10代の頃から本当に全く好きではないのです。

でも、PUNKな女の子の洋服って言うと大体あんな感じ。

なので、LOVE KILLSが提案する洋服は衝撃的でした。

そぅ!!!こんな服が、こんなPUNKファッションが、したかったんです!!って。

懐かしいな。

ずっと、働きたいと思ってたお店で働けて、本当に幸せだったなぁ~って、しみじみです。

では。

また明日。

*明日は定休日の為、お店自体はお休みです。
[ 2012/03/21 14:01 ] COORDINATE | TB(0) | CM(8)





