
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレが最後の。

COORDINATEブログかな。

多分。

通販が終わったのでもぅ載せる気はなかったんですが。

COORDINATE大好きとコメント頂いたのと、今日はとっても懐かしいLOVE KILLSの洋服を着てるので記念に。

LK BLOG

このライダース風のアウター数年ぶりに着たんですが本当にお気に入りの1着なんです。

もぅ8年近く前のだと思うんですけど。

LKが引っ越す前のなので。

当時は私は買い逃してて。

でも、欲しくて欲しくて仕方がなくて。

買ってた姉にしつこくしつこく頼みこんで、貰った1着(笑)

何年も前のなのに今着ても全然古くなくてオシャレに着こなせる。

LKの洋服は随所にボスのセンスの良さが発揮されてて。

こんなにカッコイイPUNKな女の子の服は見た事ない!!

って、昔からいっつも思ってました。

分かり易く言うと私はナンシーみたいなファッションが10代の頃から本当に全く好きではないのです。

でも、PUNKな女の子の洋服って言うと大体あんな感じ。

なので、LOVE KILLSが提案する洋服は衝撃的でした。

そぅ!!!こんな服が、こんなPUNKファッションが、したかったんです!!って。

懐かしいな。

ずっと、働きたいと思ってたお店で働けて、本当に幸せだったなぁ~って、しみじみです。

では。

また明日。

*明日は定休日の為、お店自体はお休みです。
[ 2012/03/21 14:01 ] COORDINATE | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 21:23 ] [ 編集 ]

★みーさんへ

こんにちは☆

間違ってたら大変申し訳ないのですが。
研修?でお店に来て下さってた方ですかね?

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そぅですね。。。
残念ですが、お店の閉店と共にLOVE KILLS BLOGの更新は止めちゃいますね。
またいつかどこかで別の形でお会い出来た時にはお声かけ下さいね。

今までありがとうございました!!!
[ 2012/03/23 17:43 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ひのさんにはブログ開始から、たくさんのコメントいただきましたね。
いつもご覧になって下さって、嬉しかったです。
差し入れもたくさん頂いてしまいお気遣い申し訳ありませんでした。
美味しく食させていただきました!!

姉とは趣味や体型も全く同じでして(笑)
何かと色んな物を共有出来るし、年が離れてるので可愛がってくれて、とっても仲良しなので有り難いですね。
[ 2012/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 16:35 ] [ 編集 ]

★ラ~ニャさんへ

こんにちは☆

昨年かな?は、お店にも来て下さいましたよね。
ありがとうございました!!

あのアウターお持ちなんですかぁ!!
本当に形も良くてカッコイイですよね
懐かしいですね。

懐かしいと言えばRAMONAトート。
私も持っておりますよぉ。
滅多に使ってなかったので未だ現役です(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
今まで応援して下さって本当にありがとうございました!!
感謝です。

またいつかどこかで。
[ 2012/03/24 18:52 ] [ 編集 ]

★みーさんへ

こんにちは☆

良かったぁ!!
間違えてたら、とっても失礼だったので(焦)
動物が大好きなので、あの時お話しした内容が印象的で覚えておりました。
あの時はお忙しい中、お時間作って寄って下さりありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。
今まで応援本当にありがとうございました!!

そぅですね!!
見かけたら是非お声かけ下さいね☆
いつかまたどこかで。
[ 2012/03/24 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1454-98e3f53b







