
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴロモグな1日

今日はパークには行かず1日中食べては寝てグータラを満喫してました(*≧∀≦*)



バケット2つにお菓子が詰まってます。

なので、一歩も外に出てないです(笑)

年パス買う前の休日はいっつもこんな感じでした。

今思うと、もったいない休日の過ごし方です( TДT)

まっ、家&ダラダラ好きなので仕方ないですが。

ディズニー以外は本当に出不精な事を再確認です(笑)

さてとっ、今から晩ごはん食べましょっと。

で、また寝よっ(-.-)Zzz・・・・

自分でもよくこんなに寝れるなと思いますが。

書く事なかったので完全に独り言で、すみません。。。
[ 2012/03/22 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 21:42 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは☆

そぅですね。
先日アップしたのが見納めですね。
いつもご覧になって下さってありがとうございました!!

キャスケット気に入っていただけて良かったです!!
生地的にもこれからの時期にピッタリなので是非活躍させて下さいね。

そうですね。
私はLOVE KILLSオープンしてすぐからのお客さんだったのでボスとは10年以上の付き合いになります。
本当に素敵な方なので今も昔も変わらず大好きな憧れの方です。
人生はおもしろいですね。
[ 2012/03/23 17:49 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

本当に映画お好きですもんねぇ!!
なかなか映画館には行かない私には素晴らしいと思いますよ。

今週末はお天気がイマイチみたいですが、気持ち良くお昼寝が出来るといいですね!!
[ 2012/03/23 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1455-e413efb2







