
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いです。

LK BLOG

常連さんから電報をいただきました。

キャラ電なんて笑っていいともでしか見た事なかったです。

超可愛いです。

嬉しいお言葉が書かれておりました。

ありがとうございました!!

そして、少し前になりますが。

URASUJI. CREWの方々にも嬉しいお言葉&差し入れをいただきました。

LK BLOG

美味しくって甘い物の人を幸せな気分にする力を再確認(笑)

ありがとうございました!!

そして、先日はボスのお友達がお店にいらっしゃって。



私にまでご用意してくださって。

とっても嬉しかったです!!

外国のお菓子ってハズレないの?って感じに美味しかったです。

ありがとうございました!!!

後、ブログのコメントや通販の電話連絡の際や書留で送って下さる際やお店に最後行けないのでと言ってお電話下さる方もいらっしゃって。

皆さまには嬉しい暖かいお言葉をたくさんいただいております。

お返しは出来ませんが皆さまのお気持ちを忘れる事はなく。

いつまでも大切なモノとして胸にしまっておきます。

本当にありがとうございます!!
[ 2012/03/23 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 18:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 02:12 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

お久しぶりですね!!
お元気ですか?

そぅなんですね。。。
ご予定の前に閉店になり申し訳ないです!!
メロンパンの好きな旦那様(昔書かれてましたよね?)にも宜しくお伝え下さいね☆

コメントだけのやりとりでしたが、これも何かの縁ですね。
こちらこそ色んなあったかいお言葉に励まされましたよ!!
今まで応援して下さって本当にありがとうございました!!!
感謝です!!
[ 2012/03/24 18:46 ] [ 編集 ]

★ARMYさんへ

こんにちは☆

お久しぶりですね。
ご来店予定にして下さってたのですね。
でも、遠いしなかなか難しいものですよね。
お気持ちありがとうございます。
ここ数年?(言い過ぎ)は、お会い出来ず残念でしたが、今まで応援して下さって本当にありがとうございました!!
感謝です!!

またまたアレンジして愛用して下さってるのですね!!
息子さん用にTeeサイズを小さくされてたのが、とっても可愛かったので、きっとバッグも可愛いのでしょうね。
大切にして下さり本当に嬉しいです。

本当に今までありがとうございました!!

いつかまたどこかで。
[ 2012/03/24 18:59 ] [ 編集 ]

★かずさんへ

こんにちは☆

何度かコメント下さってますよね?
ありがとうございました!!

お財布をはじめLOVE KILLS商品を気に入ってご愛用下さってるのが伝わってきて、とっても嬉しいです。
コーデも参考になってたとの事で嬉しいです。
オシャレして載せてた甲斐あります(笑)

ROCK・PUNKファッションは年齢を重ねると難しくなりますが、年齢に合ったコーデなどをすると、とってもカッコイイので、楽しんで下さいねぇ☆

ライヴではウロウロしてる事もあるので、きっと私だったんだと思います。
また、機会がございましたら、お声かけ下さいね。

今まで本当にありがとうございました!!!
[ 2012/03/24 19:09 ] [ 編集 ]

★たあさんへ

こんにちは☆

良かったです!!
本日着てお出掛けとの事で嬉しいです。
春先にちょうどいいですよね!!

今まで応援して下さって本当にありがとうございました!!

たあさんもお元気で♪♪♪
[ 2012/03/24 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1456-35d6d3a2







