
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は何にするかなぁ~

20080919181813
20080919181811
20080919181808
20080919181806
写メはここ1年くらい?にやった髪型。

10代の頃からの写真やプリクラを見てもGA-KOの髪型の変わりっぷりには笑える。

ほとんどの人が大して変わってないのに1人だけスゴイ色々やってる。
若いうちしか出来ん髪型もあるしね。

今1番やりたいのはドレッド!!!!!
やった事ないから1回はやってみたい。手入れ大変やろうなぁ~ってか、その前に髪の毛伸ばすのが大変。

昔は髪の毛長かったんやけど飽き症やのに、どうやって伸ばしてたんやろぉ~~~~

あっ!!大好きな永遠の憧れの女性が特大ポンパで自分もやりたかったから我慢して伸ばしてたんや!!
憧れとはスゴイ力を発揮するねぇ~~~

BGMはSHELLEY/DANCE HALL CRASHERS
[ 2008/09/19 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

可愛いあの娘に・・・

20080918233513
刺された。

ソールがすり減り過ぎて可哀想なあの娘。

痛々しい姿のあの娘。


だから可哀想で最近めっきり履いてなかった。

でも今日はどうしても履きたくて履いたらゴキゲンななめなあの娘に・・・

おかげで足の裏かかと部分が血だらけになっちゃった。

噂は聞いてたんやぁ~すり減り過ぎるとインソールから突起物が現れるってね。
噂は本当で歩いてる間中ずっと刺さってて、めちゃ痛かったぁ・・・

でも面倒やから途中で脱いで確認する事もなく我慢してて家帰って脱いでビックリ!!

靴下のかかと部分が見事に血に染まりきってた。

はい!もちろんインソールにも血の痕がベッタリ付着。
キャァーって感じでショックやってんけど、どうせ取れへんしなぁ~と思って拭き取る事もなく放置。

いい加減ソール張り替えに行って来よう。

皆さん方も気つけて下さいね。


写メは今日買いに行ってたキルフェボンのモンブランケーキ。
季節限定のスウィートポテトタルトと悩んでモンブランにした。
めちゃ美味しかったぁ。
次はタルトにしよう~~~

BGM
PM9:00のシンデレラ/THE CHECKERS
[ 2008/09/18 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

靴の街

20080917123606
写真は一目惚れして最近購入したCONVERSE!!

ネットで見て原宿近辺を探したら売ってなくて仕方なくネットで購入したんやけど人気らしくて欲しいサイズがなかったから大きいサイズを購入!!

なのに、こないだ神戸に行ったらさすがは靴の街神戸!!
欲しかったサイズが色んなお店にありましたっ・・・

まぁ大きくても履ければ何でもいいんやけどねぇ~むしろ大きいぐらいのがスニーカーは可愛いし・・・

ちなみに靴の街神戸と言いましたが、それを知ったのはこないだです。
何処を歩いても靴屋だらけで友達に『さっきから何でこんな靴屋だらけなん!?』すると『神戸は靴の街やもん!!知らんかったん?』と驚かれました。

なにはともあれ肉まん食べ損ねたから次は絶対食べたいなぁ~

今日のBGMはPark Lane Punch Up/TOY DOLLS
[ 2008/09/17 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Sid Vicious

20080917025207
今日は涼しかったなぁ~~~ちょうどいいくらいやったね。

寒いの嫌いやけど、この調子でチャチャッと寒くなればいい!!!!!!

だって早く革ジャン着たいのに暑くてまだ暫く着て歩けへんのやもん・・・

写真はLOVE KILLSのボア付きシングルライダースなり!!

今日BGMはHAIL!HAIL!ROCK′N ROLL BAND/THE COLTS
[ 2008/09/17 02:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪USJ

20080915173914
20080915173909
ちょっと前に夏休みを頂いて地元に帰ってました

ほいで5・6年ぶり2回目のUSJに行ってんけど、ちょうどハロウィン仕様になってて、めちゃ可愛いかった

CIMG0597_convert_20091222131058.jpg

CIMG0598_convert_20091222131733.jpg

[ 2008/09/15 17:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

取扱店募集

LOVE KILLSではオリジナル商品を新規取り扱いして頂けるディーラー様を募集しおります。

気になっていた
LOVE KILLSの服が好き
理由は様々だけど取り扱ってみたいという方がいらっしゃれば是非ご一報お待ちしております。

詳しい取引方法等につきましては、ご連絡頂いた際にお話させて頂きます。

★FAX(03-5414-1973)・MAIL(lovekills20011008@yahoo.co.jp)でのお申し込みの場合は以下の項目にご記入頂き送信お願い致します。

★店名
★住所
★電話番号・FAX番号
★代表者名
★担当者名
★取扱ブランド
★その他、質問等がありましたらご記入下さい。

FAX・MAILを受け取り次第こちらの方から折り返しご連絡させて頂きます。

お電話でのお申し込みも受け付けておりますのでヨロシクお願いします!

LOVE KILLS

TEL&FAX 03-5414-1973

MAIL ADDRESS/lovekills20011008@yahoo.co.jp

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-32-4サンエムビル3F
[ 2008/09/15 14:24 ] 取扱店募集中 | TB(0) | CM(0)

初ブログ

今日からブログ始めました。
LOVE KILLS情報載せたりするので覗いてみて下さい。
宜しくお願いします。
[ 2008/09/14 20:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)





