
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売商品

ギターロゴTシャツの130サイズは完売しました(*^ー^)ノ

ありがとぉございました!!
[ 2008/11/29 17:37 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

12月定休日のお知らせ

12月は定休日である木曜日4・11・18・31がお休みになります!

25(木)は定休日なんですがクリスマスなので通常営業します(=^▽^=)

年末年始の営業はまだ未定なので決まり次第アップします。

宜しくお願いします。
[ 2008/11/29 17:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

完売商品

ギターロゴパーカーは完売しましたので商品紹介から削除しました!!

早速たくさんのお問い合わせありがとぉございました(=^▽^=)
[ 2008/11/29 14:53 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

腫れてます( ̄□ ̄;)!!

20081129001811
昨日はお休みだったのでインフルエンザ予防接種に行っておりました!!

ここ数年行ってますが特にコレと言って何ともない私です。

注射される時スゴイ嫌ぁ~な痛さはありますが。。。。。

それが何と今年は1日経過した今日ふと鏡に写る注射部分を見ると真っ赤に腫れてます(((゜д゜;)))

超驚いたし怖っ!!と思いました。

今年のインフルエンザは強力と聞いたので皆さんも気つけて下さいね。

私はここ2・3日風邪気味だったので栄養ドリンク&無駄にビタミンCを摂取しました。

そしたら今は全然チャァ~ラァ~ヘッチャラァ~♪になりました笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そろそろ風邪&インフルエンザ対策に電車通勤の時にマスクしようっと!!

毎年この時期はマスクします。

エライでしょ!!
あまり誉められる事ないので自分で言います(笑)

明日マスク買おう★

おっとっと!!
最後になりましたが、ちゃっかり宣伝致しますv(^-^)v

本日アップしましたTシャツ・パーカー・ジップパーカーは入荷しておりますので気になりました方はお問い合わせ下さい。

即日完売とかはないですがサイズによってはスグ完売する事もありますのでヨロシクですo(^▽^)o
[ 2008/11/28 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GUITAR LOGO T-SHIRT

CIMG0480.jpg
★COLOR
BLACK×WHITE


★130
完売

★140
完売

★150センチ
身幅 43.5センチ
肩幅 38.5センチ
着丈 58センチ

★S
完売

★M
完売

*BODYSIZEによってPRINTの大きさが異なって見えますのでご了承下さい。

PRICE\4900(5145)
[ 2008/11/28 17:07 ] ORIGINAL商品紹介 | TB(0) | CM(0)

ゲロゲェ~ロッ(→o←)ゞ

昨日は結構な雨でしたぁ!!

雨が好きじゃない人は多いでしょう。

私もそうです。

でも何よりも雨の時に現れるカエルさんが好きじゃないです。。。。。

なのに帰宅途中に絶対と言っていい程の確率で現れるポイントがあるんですよ(*´Д`)=з

小さいならまだしも大きいのです!!

こないだなんてカエル見つけてビックリ怖くて『うわぁっ』て発して後ずさってしまい後ろにいた自転車に衝突して恥ずかしかったです(-"-;)

昨日は車に踏まれたのかペチャンコになってました。

これで現れない!!と思ったら大間違いで毎回そっくりな新カエルが現れるんですよねぇ。

何人家族なんでしょうねぇ~住処を移動させて欲しいかぎりです( ̄^ ̄)

カエル好きな人居たらゴメンなさい!!

でもどぉしても好きにはなれないです。

そいからカエル話から繋げるのも如何なもんかと思いますが新作案内を(笑)

先日Tシャツ&パーカーのサンプル見ました!!

超可愛いカッコイイです(^~^)

今月末には入荷になりますので楽しみにお待ち下さい♪♪♪

BGM
PLEASURE FOR YOU/THE MODS
[ 2008/11/25 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

動きが早くて

20081121165531
20081121165529
20081121165524
後ろ姿になっちゃった(>_<)

ボスとロックちゃんとお出かけしてましたっ(^3^)-☆chu!!

そこでパラパラ初雪ならぬビューッと初吹雪に遭遇しましたよ!!
スグおさまって晴れましたけどね。

そんなこんなで寒すぎたのでロックちゃんもお洋服着てます☆

可愛いでしょ(=^▽^=)

BGM
BLITZKRIEG BOP/RAMONES
[ 2008/11/21 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ケーキ♪ケーキ♪

20081118175504
めっきりクリスマス気分なのはイルミネーションだけかと思ってたら違いました(σ・∀・)σ

ケーキまでもがクリスマス気分♪♪♪

可愛いでしょぉ(=^▽^=)

中にはラズベリーも入ってて超美味しかったです(´∀`)

大好きなうちのボスが見つけて食べさせてくれましたぁ(≧▽≦)

甘い物食べると幸せな気分になりますよねぇ!!

私は甘い物に限らず食べてる時は常に幸せな気分ですけど(笑)

そぅそぅ!!
話は急に飛びますが19・20(水・木)はお休みさせて頂きますのでお間違えない様にお願いします(*^o^*)

21(金)から通常営業になりますので宜しくどぅぞです!!


BGM
WAKE UP BOO!/THE BOO RADLEYS
[ 2008/11/18 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

本日より

20081116133509
LOVE KILLSではMOONSHINER販売してます(^ε^)♪

一足先に聞きたい!!って方がいらっしゃればヨロシクどぅぞです♪♪♪


BGM
SPADE ACE4/THE MODS
[ 2008/11/16 13:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

スニーカー☆

20081114184810
20081114184806
私GAーKOちゃんはスニーカー大好きっ子です(^3^)-☆chu!!

去年くらいまでは夏だってのにブーツしか履かない子でした。。。。。

それが最近はスニーカーばっかりです♪

そして一目惚れして買ってしまいました。。。

めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

片方ずつ履いて歩きたいぐらいです!!

明日はナイキ履きたいのでワークパンツにしましょう♪♪♪

コレと言って書く事もなかったんですが可愛いのをどうしても見て欲しかったんです(笑)

見て欲しいしスグ履きたい子なんです☆

BGM
CHRISTMAS TIME/THE MODS
[ 2008/11/14 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イルミネーション

20081114004708
20081114004705
有名なイルミネーションとかをわざわざ見に行ったりはしないです。

人混みキライなので。。。

でも先日歩いててちょっとしたの見かけて、めっちゃキレイかったから思わずパシャっと(=^▽^=)

癒されました☆★☆

BGM
51SECONDS OF LOVE/TheCROCKS
[ 2008/11/14 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お待たせしました♪

オリジナル商品紹介の画像を全て大きい画像に直しました☆

見易くなってるとおもいますのでご覧下さいませっ(*^o^*)
[ 2008/11/12 14:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

来ったぞぉ~来たぞっ♪♪♪

20081111171404
TATSUYA MORIYAMAフィギュアがお店にやって来ました(^3^)-☆chu!!

先日のラジオ公開録音のイベントが大成功だったので、その記念に主催者のdiveの方が森山さんにプレゼントされた限定フィギュアだそうです(=^▽^=)

フィギュアになっても素敵っぷり発揮な森山さんですねぇ(笑)

私はフィギュアを見たりお客さんから福岡のライヴのお話を伺う度に『羨ましぃ(><;)』って未だに思ってしまいます・・・

なので来月の東京ライヴが今から超楽しみで待ち遠しい限りです♪♪♪

体調万全に望みたいと思います!!
↑観させてもらうだけなのにね(笑)

BGM
LOVETHING/ATOMIC SWING
[ 2008/11/11 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

JUNCO PARTNEAR【2】

20081109142527
20081109142524
20081109142521
20081109142518
★1枚目
山さん(JUNCO PARTNER・THE COLTS/COUNTER ACTION)とタカシーノさん(タカシーノソロ/ラ・カレー屋さん)とGA-KOです(=^▽^=)
アクションは昔からよく行ってました♪
今も休日に原宿行く事があれば行きます。
タカシーノさんのカレー食べた事ないです(;_;)
食べた事のあるお友達は口を揃えて『スゴイ美味しいから食べてみ!!』って言います。
年内には食べてみたいなぁ!!!

★2・3枚目
お客さんだったんですけど、よくお店にも来てくれてライヴでもよく会ってて今では仲良しのお友達です★☆★

4枚目
ライヴ直後にハコで撮ったから真っ暗(笑)
載せないでと言われたけど載せます(笑)
ゴメンね♪
来月は大酔っ払いで騒ぎましょっ(≧▽≦)
[ 2008/11/09 14:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

引き続きJUNCO PARTNEAR【1】

20081109141703
失笑ナイト超楽しかったです(=^▽^=)
2ヶ月ぶり?にジャンコ観たのだけれど今回も見事にハートを奪われてしまいましたっ(^ε^)

本当に浪漫チック泥棒ですねぇ(笑)

そしてMCで12/13(土)の失笑ナイトを最後に暫くジャンコはやらないって言ってました(>_<)

ちょっと寂しいです・・・

でもでもCで始まってSで終わるバンドが始動開始って言ってました(^3^)-☆chu!!

本当にめちゃくちゃ嬉しき事です♪

約3年ぶりです!!
待ち焦がれていました!
本当楽しみだ(≧▽≦)

そいからThe CROCKSってバンドが出ていて少しだけ観れたんですが私の大好きな感じでヤラレてしまいCD買って帰りました!!

ライヴ観て会場でCD買うくらいのトキメキは何年ぶりかの出来事でした(笑)

ライヴあれば行きたいですねぇ♪♪♪

お客さんもライヴで何人かお見かけしました!!
ライヴ前に来てくれた方も居ましたね♪
ありがとぉございました。

何だか携帯からアップすると文字が限られてて載せれないので写真は次のページへどうぞっ(^~^)
[ 2008/11/09 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

JUNCO PARTNEAR

20081108233808
今日は仕事終わってから大好きなJUNCO PARTNEARのライヴに行って来ましたっ(≧▽≦)

ホロ酔いなので詳細は明日書きます♪

楽しかったので今日の内に行った事を書きたかったのです。。。

BGM
怪盗リップ/JUNCO PARTNEAR
[ 2008/11/08 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

330予約について!!

どぅもです(´∀`)

330【xs】は予約で販売枚数に達して店頭に並ばない可能性があります。

xs購入希望の方が居ましたら、お早めに予約される事をオススメします!!

宜しくお願いします(*^o^*)
[ 2008/11/05 14:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ヘビロテ♪♪♪

20081104161516
本日より店内でMOONSHINERをガンガンかけてまっす(^ε^)

タイミングよく来店された方は一足先に聞けるかもですね♪(*'-^)-☆

ちなみに販売はまだしておりませんのでお間違えない様にです(^~^)

アルバム超カッコイイです☆

ヘビロテです!!

早くライヴに行きたいですねぇ♪♪♪

そしてクリスマスソングも聞けるといいなぁ(≧▽≦)

今回は椅子ありのライヴって事で初体験な感じのライヴなので余計ワクワクです(σ・∀・)σ

早く12月になぁれっっ☆彡

あっ!!風邪とかひかない様に本当に気つけないと(`∀´)

苦い思い出にならない様にしなきゃ(笑)

寒くなったので皆さんも風邪にはご用心下さいね!!

BGM
SLOW DOWN BABY/THE MODS
[ 2008/11/04 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

11月になりましたねぇ~

20081102195503
3連休だからでしょうか???

今日はお子さんとご一緒の方が多かったんですが、親子でTHE MODSのライヴ行きます!って方が多くてビックリしました(☆o☆)

親子でライヴ行けるなんて素敵ですよねぇ♪♪♪

うちにも又ご一緒に遊びに来て下さいねぇ(*^o^*)

お待ちしてます☆


そいから今日はお友達のMARUちゃんも遊びに来てくれてました(^ε^)

元々はお客さんだったんですけど、好きな音楽が似てるのでイベント・ライヴでよく見かけてて話しかけて話したら意気投合しちゃって、今ではめっきり仲良しのお友達です(=^▽^=)

今日も超楽しかったぁ!

MARUちゃんありがとうね☆

来月イベント一緒行こうねぇ♪♪♪

久しぶりに呑んで騒ぎましょっ(≧▽≦)

今から楽しみにしてるよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


BGM
THE YOUNG ONES/MENACE
[ 2008/11/02 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

★クロスボーンストレートパンツ(Indigo)
Sサイズ完売しましたっ(*^o^*)

なので商品紹介から削除しました。

ありがとぉございました!!
[ 2008/11/02 15:08 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)





