
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事な決意ですが(笑)

久しぶりに髪を真っ黒にしてみました♪

昔は真っ黒にしてる方が多かったんですけどねo(^-^)o

お客さんは明るい色の私しか見た事ない方多いですよね?

自分で言うのも何ですが結構似合うんですよ 笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

話は変わりますけど休みの日にお友達と軽く呑みに行ってました!!

超楽しかったです(≧▽≦)

↑読んでイベント以外で呑みに行くなんて珍しい!!と思った友達が多いでしょうね(☆o☆)

私かなりの出不精で出掛けない人なんですよ(笑)

しかぁ~し!!
今年はちょっとフットワーク軽い人になると決めました!!

なので2月は大好きな夢の国に行ってきたいと思いますv(^-^)v

あと夏フェスとか久々に行きたいです!!

特にライジングサン♪

初めてTHE MODS見たのライジングサンなんですよ!!

そいでTWO PUNKS聞けてエライ感動したのを覚えてますo(●^∀^●)o

ライジングサンは遠いから無理っぽいけど、そのうち又行けるといいなぁ♪♪♪

ってエライ先の話でしたねぇ(笑)

何はともあれ今年はちょっと出掛ける人になりたいと思いますヾ( ´ー`)


BGM
I FOUGHT THE LAW/THE COLTS
[ 2009/01/31 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

☆堂島ロール★

20090125175417
20090125175413
久しぶりのお友達が今日はお店に遊びに来てくれてたんですけど『堂島ロール』を頂きましたっv(●^∀^●)v

ご存知の方居ますか??

並んで買って来てくれたそうです。
なのに私は全く知らなくて『えぇぇ(☆o☆)知らないの!!』ってビックリされました(→o←)ゞ

聞く所によると大阪にしかなかったのが最近は東京でも買える様になったそうです!!

有名らしいんですが初耳でした。

でも食べて納得。

スゴイ美味です(≧▽≦)

私の下手な写真じゃそこまで美味しそうに見えないんですが(笑)

フワフワで生クリームは濃厚で最高に美味しかったです!!

今まで食べたロールケーキで1番です!!

比べられる程も高級なロールケーキ食べた事ないですけどね(笑)

ありがとぉございました(^ε^)

BGM
MONKEY MAN/THE SPECIALS
[ 2009/01/25 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

どぉもぉ(σ・∀・)σ

20090121234408
以前ブログに『The CROCKS』ってバンドの名前を出したのを覚えてる方いますかぁ??

そうです!!
初めてライヴ見た瞬間ヤラレて大好きになったバンドです(^ε^)♪

そしたら何と何とバンドの方がお店に来てくれましたo(●^∀^●)o

ブログも見てくれてるらしく嬉しくなりました♪

なので写真も載せたかったんですけど、人見知る私はドキドキ緊張して、写真撮っていいですか?って聞くのを忘れてました(→o←)ゞ

うっかり(´・ω・`)

また来て下さいねぇ☆彡

ライヴあるのを楽しみにしています(*^o^*)

今日のBGMはもちろん

51SECONDS OF LOVE/The CROCKS
[ 2009/01/21 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

星2つ☆☆

20090118182004
ピュレグミ美味しいですよねぇ(´∀`)

ハートや星が入ってるのご存知ですか??

私はハート1つ入ってた事はあるんですよ!!

でも星は入ってた事なくて((゜д゜;))

星食べたいなぁ~って言った事があったんですよ。

そしたらボスのピュレグミに何と何と2つも星が入ってたらしく持って来てくれましたo(●^∀^●)o

美味しかったです☆

BGM
YOU CAUGHT ME OUT/TRACEY ULLMAN
[ 2009/01/18 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

近頃の私はぁ~♪

お久しぶりです(*^o^*)

『ブログ更新してないから病気かと気になって』と来てくれた方がいましたが、ご心配おかけしてすみません!!

コレと言ったネタもなかったので放置してただけです(笑)
ありがとぉございます!

皆様いかがお過ごしですかぃ(σ・∀・)σ

めちゃ寒い日もありますが風邪など引いてないですかぃ?

私は・・・
何だかよく分かりません(´・ω・`)

少し前から鼻がムズムズするんですが、全然しない日もあるのでよく分からないんですよねぇ。

風邪かなぁ・・・
嫌っ嫌っ!!
病は気からと言いますので『ただの鼻炎!!』って事にします(笑)
でも無駄にビタミンC摂取して薬飲んで暖かくします!!

2月入ったらスグに3年間待ち続けたライヴがあるから、めっちゃ前からスゴイ気つけてたのに・・・

何だかなぁ(-з-)
こういう時に限って毎回こんな感じの私・・・
凹みます(→o←)ゞ

なので風邪でも鼻炎でも何でもいいから長引かず早く治っておくれっ☆彡と強く強く願う近頃の私でした笑(^~^)

BGM
SHADOW/THE LURKERS
[ 2009/01/17 15:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

うふふっ(●^∀^●)

20090108011203
久々に巻数がかなり出てしまってる漫画を買いました♪♪♪

絶対に新品派なので、一気に買うと漫画と言えど可愛くないお値段になります( ̄^ ̄)

だから週刊で連載当初から読んでるし本当は少しずつ集めたかったんです。。。。。

でもコレが無理なんですよねぇ(><;)

なので1巻から集めてるのは良いけど今回みたいに、かなり出てから集める時は毎回困ります(→o←)ゞ

持って帰るのも一苦労です!!
昨日も腕がちぎれるかと思いました(笑)

今日はお休みなので1日中読みたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

[ 2009/01/08 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆A ROCKI'N NEW YEAR★

20090102185304
明けましておめでとぉございます(*^o^*)

2009年です!!

新しい年の始まりは何かワクワク嬉しいものですね♪♪♪

皆様は如何お過ごしでしょうか???

私はお正月休みは、ひたすら寝て食べてマンガ読んで幸せいっぱいでした(σ・∀・)σ

なのでお腹が破裂寸前まで膨らんで動きたくありません(笑)

が、今日から仕事なので気合い入れて今年も1年頑張りまっす!!

今年もLOVE KILLSを宜しくどぅぞですo(●^∀^●)o

早速来てくれた方々ありがとぉございました!!

バタバタであんまりお話出来なかった方ゴメンなさい。

また皆様遊びに来て下さいね(^_-)☆

ゴキゲンな事がたくさん降り注ぐ最高の1年になりますように☆彡

BGM
BORN TO LOSE/JOHNNY THUNDERS&THE HEARTBREAKERS
[ 2009/01/02 18:51 ] 日記 | TB(0) | CM(8)





