
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の出来事

雨の日の帰宅途中に絶対と言っていい程のカエル出没ポイントがあるってのは以前書きました。

それが、先日思いもよらない所に出没しました。

アパートの入口通路です(((゜д゜;)))

迷惑な事にカエルなのに雨宿りしてました。。。

入口はそこしかないので通らないと部屋に辿り着けません。

でもカエル大嫌いな私には難関です。

待てば外に行くかと思って私は5分程待ちました!!

なのに動いたかと思えば外に出るんじゃなくて、どんどん奥に進んで行ったんです( ̄□ ̄;)!!

それから又暫く待ったんですが、外に行く気配ないし、いい加減早く帰宅したかったので意を決して猛ダッシュで部屋まで行きました。

本当に怖かったです。

こんな時実家やとカエル追っ払ってもらえるのに(→o←)ゞと親の有り難さが身に染みました!!

1人暮らしで病気した時とかに親の有り難さが染みたり恋しくなるとよく聞きますが、私は虫や今回みたいな場面に遭遇した時に、親が居たら退治してくれるのに!!と恋しくなります(笑)

今日は雨です。

どうか今日は遭遇せずに気持ち良く帰れます様に☆彡

BGM
SEE NO EVIL/TELEVISION
[ 2009/06/28 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

腕時計って

20090626191407
着けてるとやっぱり便利ですねo(^-^)o

腕時計は買ったら着けるタイプです。

でも電池なくなったら交換に行くのが面倒で放置するタイプです。

なので、長い間放置したままやったんですが、つい最近やっと交換しに行って来ましたv(^-^)v

中には何年放置してたか分からない時計もありました(´∀`)

これからは放置せずに交換しに行こうと思います!!

理由は1つずつ持って行けば大した事ない金額なのに、まとめて持って行ったが為にエッ( ̄□ ̄;)!!てな感じやったからです。

何事も面倒くさがるのはダメですね。。。

話は飛びますが、今じゃがりこ食べながら書いてました☆

北海道行かれてたお客さんから頂きました(=^▽^=)

いつもありがとうございます!!

両方美味しかったです!!


BGM
MONDAY/THE LIVING END
[ 2009/06/26 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そうそう!

20090621192411
昨日は岡山ライヴ参戦されてた方が帰りに寄って下さってました。

マスカットのキットカットを頂きました。

ありがとぉございました!!

岡山ってマスカットも有名なんでしょうか??

食べ物とか有名な物がある地方って良いですよね!!

私の地元はコレと言って何もないのでお土産買う時に困る事があります(´・ω・`)

キットカット美味しかったです☆

ありがとぉございました!!

BGM
COUNT IN FIVES/THE HORRORS
[ 2009/06/21 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は朝から雨

20090621154809
最近行ったライヴハウスで見つけたので貰って帰って来ましたo(^-^)o

今日は京都でライヴですねぇ♪♪♪

来月のライヴ楽しみです。

物販もライヴ同様に毎回楽しみです。

今回は扇子を絶対2本買おうと思ってます!!

前に扇子出た時1本しか買わなくて、どっかに落っことして大大大ショックだったので。。。

使う用と保存用。

保存用買うなんて7・8年ぶりです(☆o☆)

昔は好きなバンド物販は毎回ほぼ全部2・3個ずつ買ってました。

CDもケースにヒビが入っただけで買い直したりしてました。。。

だから昔はCDケースにも傷一つありませんでした(笑)

今は気にしなくなりましたが当時は嫌で仕方なかったんですよねぇ!!

もったいない事してたなぁ~って今さらながら思います(´∀`)

無駄に買う癖直って本当に良かったです!!

BGM
ONCE&NEVER AGAIN/THE LONG BLONDES
[ 2009/06/21 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まわるまわる♪

20090620033204
2年ぶりぐらいに今レコード聞いてます♪♪♪

やっぱりいいですねo(●^∀^●)o

放置状態になってたのは、小さいオモチャやフィギュアをターンテーブルの上に置いてて、退けるのが面倒だったからです。。。

CDで持ってないのは聞くのが久しぶりなので本当に新鮮でワクワクします(≧▽≦)

これからは物置かない様にしよう!!

って毎回決意してはいつの間にか物置いてるんですよねぇ(´∀`)

気つけよう!!


BGM
SON OF SAM/DEAD BOYS
[ 2009/06/20 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日(20日)の営業時間のお知らせ

6/20(土)の営業時間は12:00~18:00までとさせて頂きます。

閉店時間が早くなりますのでご注意下さい。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
[ 2009/06/19 13:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

噂のバナナケーキ☆

20090617231230
20090617231226
宮古島のお土産に森山さんから頂きましたぁぁぁo(●^∀^●)o

うちのボスにスゴイ美味しい!!って聞いてたので、密かにスゴイ食べたい!!と思っていました(笑)

まさか私にまで、お土産に頂けると思っていなかったので嬉し驚き大興奮でした(≧▽≦)

ありがとぉございました!!

とっても嬉しかったです☆彡

噂通りめちゃ美味しかったです!!

甘過ぎないので、気付けば半分食べてしまってました(=^▽^=)

明日また半分食べよう♪

美味しい物を食べながらダラダラして幸せなひとときでしたぁ(*^ー^)ノ

ありがとぉございました!!

BGM
FIRST TIME/THE BOYS
[ 2009/06/17 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

★ギターロゴTシャツ【S】

★JOHNNY ROTTEN軍Tシャツ

★LOVE KILLSロゴワッペン

完売したので商品紹介から削除しました。

ありがとぉございました!!
[ 2009/06/17 14:56 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

今日が食べ頃!?

20090615145419
20090615145414
スゴイです!!

カラスが大群です!!

あちこちに止まってるのをザッと数えたら37匹いました!!

上空を旋回してるのも多いので合わせると50匹以上居ると思われます。

私こんなにカラス見た事ないので大興奮です(((゜д゜;)))

道に赤い跡がポツンとあるので何かの肉片が店近辺にあって集まってきたのかと思いました。

でもくわえてるのよく見ると違います。

果物のビワです!!

店の向かい側にビワの木が植わってるんですが、そこのビワを皆さんつついてます!!

結構前から実ってたんですが今まではカラス居ませんでした。

今日が食べ頃なんでしょうかね~

異様な光景でビックリしました(☆o☆)


BGM
CLASH CITY ROCKERS/THE MODS
[ 2009/06/15 14:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お待たせしました☆

今年の秋冬はレザーのダブルライダースを出します(*^o^*)

ダブル待っておられた皆さまお待たせしました!

毎回どの洋服もこだわって作っておりますが、今回のダブルはいつになく気合いが入っております♪(*^ ・^)ノ⌒☆

細部にまでこだわりぬき皆さまにも最高と思って頂けるライダースを作ります!!

発売日はまだハッキリしてませんが秋頃の発売になると思います。

デザインやその他詳細等も随時アップしていきますのでお待ち下さい☆

私は今から超楽しみです♪♪♪

スグ買えるようにコツコツとライダース貯金しようと思います(´∀`)

BGM
EVERYDAY/THE SELECTER
[ 2009/06/09 13:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

行ってきました☆

20090608141216
早速カフェへ行って来ました。

並んでたら困るなぁ~と思って少し早起きして行ったら並ばず買えましたv(^-^)v

平日だからですかね♪

バニラもキャラメルも大好きなので、とっても美味しかったです!!

私の写メ技術では美味しそうに写らないのが残念ですが(-"-;)

濃厚バニラが好きな方にはオススメです☆

天気悪くて嫌ですが朝から幸せな気分になりました(´∀`)

BGM
TOO HOT/THE SPECIALS
[ 2009/06/08 14:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々の晴天☆

20090607135436
今日は朝から青空が広がって、めちゃ気持ち良かったですo(●^∀^●)o

だからなのか今日は珍しくスッキリ目覚めたので2度寝せずに家で朝食を食べました♪♪♪

普段は食べる時間あれば絶対寝てたいのでお店で食べます。

しかし今日はスゴイ暑かったです!!
寒いより暑い方が苦手なので夏は本当に嫌です(;_;)

そんな私は少しでも涼しい服がいいので、これからワークパンツがヘビロテです!!

毎年夏はワークパンツかダボッとしたストレートパンツ率がやたら高くなります(笑)

BGM
GRACE KELLY/MIKA
[ 2009/06/07 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

花畑牧場のカフェ

原宿に出来ました☆
竹下でビラを配っていました。

興味津々なのでビラ欲しかったのにもらえませんでした(´・ω・`)

やっぱりオープンしたてやと平日も混雑してるんですかねぇ~

数種類の魅力的なアイスクリームがあるのでスゴイ行きたいです!!

私昔からアイスクリームがめちゃめちゃ好きで食べない日はないぐらいです!!

お腹弱いのにアイスの食べ過ぎだけは何故か大丈夫です♪♪♪

月曜日になったら出勤時に覗いて来ようと思います!!

詳しい場所知りませんが・・・
きっとビラ配ってるでしょう!!

BGM
JILITED JOHN/JILITED JOHN
[ 2009/06/06 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

RIBON SHORT SLEEVE T-SHIRT(LUCKY13)

★リボンショートスリーブTシャツ

★COLOR
BLACK×RED

★S
身幅 35.5センチ
肩幅 34センチ
着丈 56センチ

赤いゴムリボンは取り外し可能なので、その日の気分やお好みに合わせて変える事が出来ます♪

これからの季節ワークパンツにスニーカーなんてボーイッシュなスタイルに合わせて着るとリボンがアクセントになって可愛いと思います♪♪♪

大幅プライスダウン¥2000(2100)

LOVE KILLS BLOG
FRONT

LOVE KILLS BLOG
BACK
[ 2009/06/05 17:31 ] IMPORT商品紹介 | TB(0) | CM(0)

負けっぱなし

仕事前にCD屋さんに寄り道して来ました。
昨日も行ってたんですがね(笑)

今日は頼まれ物があったので行ってきました。

決して自分の物は買わないと思いながら!!

なのに案の定買ってしまいました。。。

CD屋さんやレコード屋さんてのは誘惑の嵐ですよねぇ(´∀`)

ちょっと寄ったら最後で誘惑には勝てません。

それはさておき、お客さんから差し入れを頂きました。

大福なんですが何か今まで食べた事ある大福と違うんですよね(☆o☆)

愛媛の方に頂いたんですが店頭は大行列な日々だとか。

それも納得な美味しさでした!!

わざわざ送って下さってありがとぉございました!!


BGM
DANCEFLOOR/THE HOLLOWAYS
[ 2009/06/01 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)





