
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/31(金)の営業時間

7/31(金)の営業時間は12:00~18:45になります。

閉店時間が通常より早くなりますのでお間違えない様に宜しくお願いします。
[ 2009/07/29 18:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)

日々蒸されてますね。

20090726180440
20090726180437
外に出た瞬間ジトッとしますね。

暑いです。。。

そんな暑い中ご来店して下さる皆さまいつもありがとぉございます!!

先日またお土産も頂きました(≧▽≦)

かすていら大好きなんですが大人な抹茶味は初めて食べました。

うっすら抹茶味でとっても美味しかったです(σ・∀・)σ

それから今日は最中も頂きました!!

最中ってあんまり食べた事なかったんですが、お餅って普通に入ってるんですか!?

頂いたのには大好きなお餅入ってて、とっても美味しかったです(=^▽^=)

原宿に居ながら各地の美味しい物を食べれるなんて思ってもいませんでした!!

本当にいつもありがとうございます!!
[ 2009/07/26 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

完売商品

LUCKY13のリボンジャケットは完売しましたので商品紹介から削除しました。

ありがとぉございました。
[ 2009/07/26 17:02 ] 完売商品 | TB(0) | CM(2)

お知らせ【3】

【お知らせ1】に書きました通り08/08(SAT)にTRUMP HOUSEにて開催されるNEON SIGNのオープニングパーティーで私もDJやります♪♪♪

久々で超緊張するんでしょうね!!

スゴイ楽しいイベントになると思うので是非是非遊びに来て下さい(*^o^*)

NEON SIGNは私が大好きなお友達ASUKAが立ち上げたブランドです。

HPに詳しく書いてあるので、ちょびっとだけ紹介します↓
【『neon sign』2008年ブランド設立。
We make not the shirts which we do not get of the communicationをコンセプトにメンズシャツウェアブランドとして展開】

お店にもシャツ着て遊びに来てくれる事あるんですけど、写真よりも実際に着てる方が断然カッコイイです!!

女の子が着ても可愛いと思いますよ☆

私はフード付いてるシャツがとても欲しいです!!

Official wed site
(http://ne-on-sign.com/)

Official blog presents
(http://ne-on-sign.com/presents.html)

なので是非1度見てみて下さい☆
[ 2009/07/24 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ【2】

20090724163805
場所の説明は↓↓↓

TRUMP HOUSE
東京都渋谷区道玄坂1-6-5ハギビルB1F・B2F
TEL/03-6809-0850

★渋谷駅から徒歩5分

渋谷ハチ公口を出て、マークシティ/井の頭線の駅ビル方面へ信号を渡ります。

マークシティを正面に左手に進み三菱東京UFJ銀行を通り過ぎた所で右折して下さい。

2つの道を通り過ぎた所、右手にあるハギビルのB1F・B2Fです。
[ 2009/07/24 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ【1】

20090724162808
【NEON ROLL Vol.1】

Place/TRUMP HOUSE
Date/2009/08/08(SAT)
Time/22:00~05:00
Price/1500yen(1D)

★DJ★
ASUKA(NEON SIGN)
TOMO(NEON SIGN)with KENJI(OWL'S CRCW)

★Guste DJ's★
NAMI(LOVE KILLS)
YASU(老酒)
YUTAKA(L.L)
MARUYAMA(STYLIST)
KING CHUN(BLUE BUNNY)

★LIVE★
A・S・G(KAITO.BLUE.GREEN)

*来場者には特別プレゼント企画*

当日エントランスより配布されるフライヤーに三桁の番号が記載されています。

異性で同数のパートナーを見つけた方、先着3組に『Ribbon color shirts』をプレゼント致します。

相手を見つけた方はDJブースまでお越し下さい。

*当選番号*
Men's×10枚 Lady's×10枚
サイズは先着順となります。
[ 2009/07/24 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

超嬉しい出来事☆

20090719190907
20090719190904
20090719190815
空に虹が(≧▽≦)

空に架かる虹見たのなんて10年以上ぶりです!!

店の中から窓見たら何かいつもと空の色が違うから窓開けたら美しい虹が(σ・∀・)σ

それにしても今日は美しい空模様でした!!

2枚目の写真でわかりますかね?

虹がうっすら二重になってるの!!

本当に嬉しい出来事でしたぁ(*^ー^)ノ
[ 2009/07/19 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハヤシライス☆

20090719183104
作ったんですv(^-^)v
お友達が!!

野菜大嫌いで普段は食べない私を気遣って野菜満載のオムレツも作ってくれてましたo(●^∀^●)o

とっても美味しかったです!!

仕事終わりに美味しい手料理で迎えられるのはスゴイ幸せですねぇ☆

おかえりって言われたんですけど嬉しさでドキッ(//▽//)として照れてしまいました(笑)

1人暮らしなので人と住んでたら当たり前の事が無駄に嬉しかったりします(≧▽≦)

また手料理食べにお邪魔しまっす♪♪♪

ありがとうねぇ!!

最後になりましたがTさん山形のお土産ありがとぉございました☆

食べちゃって写真がないんですが。。。

どの味も美味しいですねぇ~さすがは今年20周年です☆

BGM
TRUST ME/THE MODS
[ 2009/07/19 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お気に入り

20090717193216
20090717193213
上の写真が販売中の

下の写真が私の

こうして見ると私の履いてる感がありますね!!

なかなか汚れなくて当初は汚すのに必死でした(笑)

私は洋服とか絶対に売らないタイプなので靴に限らず買いたての物は大体最初にワザと汚します。

特に革ジャンは早くよれて欲しいですよね!!

中でもラヴキルのGジャン型の白い革ジャンは全然汚れなくてスゴイ頑張って汚した記憶があります!!

イベントやライヴに着て行っては壁にひっついて汚してみたり(笑)

今年の秋冬に出すライダースも着倒して早く自分だけの1着にしたいと思います!!

詳細アップにはまだ少し時間かかるので今暫くお待ち下さい('-^*)
[ 2009/07/17 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

背番号のないエース

見ました☆

タッチの映画を見るのは初めてでした。

するとタッちゃんが聞いてるラジオから、スゴく聞き覚えあるメロディーと歌声が聞こえるなぁ~と思って集中した所『OH!!POPSTAR』が流れてました(≧▽≦)

チェッカーズですねぇ♪

姉の影響でチェッカーズ大好きな私には嬉しい発見で大興奮でしたぁぁぁo(●^∀^●)o

しかし時代を感じますね(笑)

今だとEXILEとかが流れるんですかね(☆o☆)

タッチ良いですよねぇ!

久しぶりにコミックをスゴイ読みたくなりました☆

好きな漫画は何回読んでも飽きないんですよねぇ!!


BGM
月に負け犬/椎名林檎
[ 2009/07/11 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

空腹での目覚め☆

20090711130028
昨日は仲良しな子と久しぶりに会って呑んでました☆

超楽しく食べて呑みました(*^ー^)ノ

なのでお決まりの二日酔いです。

今日は軽いので大丈夫ですが真夏の酷い二日酔い辛いですよね(→o←)ゞ

暑さで吐き気倍増ですもん!!

あっ☆あと不思議に思う事が!!

3・4時間前まで、たらふく呑み食いしてたにもかかわらずスゴイ空腹で目覚めます。

起きた瞬間から

『お腹すいた。気持ち悪くて吐きそうやけど米粒が食べたい』

ってなります。

お酒好きな大半の方は、ほとんど食べずに飲むと言うから空腹で目覚めそうですが。

私は絶対に終始食べながら飲むから満腹のはずなんですけどね(-"-;)

皆さんはどうですか??

BGM
GENERATOR/THE HOLLOWAYS
[ 2009/07/11 13:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

七夕☆彡

今日は七夕ですね☆

東京は久しぶりに気持ちの良い青空が広がってます(*^ー^)ノ

七夕はいっつも雨でガッカリする記憶しかなかったので嬉しいです♪♪♪

天の川見た事ある方いますかぁ!?

私たぶん見た事ないです。

スゴイ見たいです!!

でも街中じゃぁ絶対に無理なんでしょうねぇ(´・ω・`)

いつか見れますように☆彡

BGM
BENT FABRIC/SWEET SENORITA
[ 2009/07/07 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ゴキゲンな熱~い夜☆

20090706145705
昨日はTHE MODSのライヴでした♪♪♪

これから行かれる方も多いと思うので詳しくは書きませんがo(^-^)o

言葉では言い現せれない、本当にスゴイ最高にゴキゲンでHAPPYな時を過ごさせてもらいました(≧▽≦)

またまた元気をいっぱい充電させてもらいました!!

ありがとぉございました(^ε^)♪

前回のツアーは渋谷だけだったので、今回はもう1回THE MODSを見れる事を、とっても幸せに感じます!!

そぅそう!
扇子もバッチリ買ってきました☆

ストラップも買ったんですけど、ドクロが結構な重量感あって、しっかりしててビックリしました(☆o☆)

なのでペンダントにしました♪

いいでしょv(●^∀^●)v

得意気ですが友達が『ペンダントトップに出来るんじゃない♪』って言ってくれたのパクったんですけどね(笑)

BGM
GANG ROCKER/THE MODS
[ 2009/07/06 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

本日の営業時間のお知らせ

本日7/5(日)の営業時間は12:00~16:20とさせて頂きます。

急な変更で皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします。
[ 2009/07/05 11:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

てるてる威力発揮

20090704171210
20090704171206
ちょっと前なんですが、どうしても晴れて欲しい日があったんです。

でも嫌な事に予報は生憎の雨(-з-)

そこで晴れを願って、てるてる坊主を作りました♪♪♪

見事に威力を発揮して1日中雨も降らず時折晴れ間も覗いて暑くも寒くもなく適温でしたv(^-^)v

てるてる坊主スゴイ!!そして私の日頃の行いがいいんやろなぁ!!と思いました笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さんもここぞと言う時には作ってみて下さい('-^*)/


いつもながら話は飛びますが先日お土産ありがとぉございました!!

初めて食べたのに何か懐かしい味で美味しかったです(*^-^)b
[ 2009/07/04 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





