
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならチューペット

チューペット生産終了するらしいですね。。。

子供の頃から大好きで今も夏は絶対に冷凍庫に入ってたのでショックです(→o←)ゞ

漫画読みながらチューペット食べるのが大好きなんですよ。

ショックです( ̄□ ̄;)!!

BGM
NEVER DIE/TIGER ARMY
[ 2009/08/29 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

携帯ケース

20090826214208
ロックちゃんの携帯ケースですo(●^∀^●)o
ずいぶん前にボスに頂いて以来、私のお気に入りアイテムです。

以前はレザーの携帯ケースをベルトループに引っ掛けてたんですが、ある日ケースごと落っことして紛失させてしまいました。

それでボスがこれならケースごと落とす事はないでしょ。ってプレゼントしてくれました☆

何故か定期的に紛失したり水没したりで慌てる事が多々あったんですが、ケースを頂いてからは携帯は無事です!!

ちなみに写真のバッグは私物なんですが、税込み10290円にてお店で販売しています(*^o^*)

よろしくどうぞです★


BGM
PUNKY BAD HIP/BLANKEY JET CITY
[ 2009/08/26 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夏休み満喫★

お休みは地元に帰っていました♪♪♪

年に1回しか帰ってないと、色んな物が変わっていて、まるで浦島太郎にでもなった気分で驚きの連続でした(笑)

それでも、やっぱり地元はまったりして気持ち良いです(´∀`)

急だったのに合わせて遊んでくれたお友達たちありがとぉ!!

書くと長いので書かないですが、楽しい時間は本当にアッという間で一瞬で夏休みは過ぎ去りました!!

良いお休みでした(≧▽≦)

なので今日からまた気分新たに頑張りたいと思います♪♪♪

BGM
ORGASM ADDICT/THE BUZZCOCKS
[ 2009/08/21 16:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

セコイアチョコレート

20090816140605
写真のチョコのお菓子が大好きです♪♪♪

定番のイチゴ味が大好きで買おうとしたら、大好物のホワイトチョコバージョンを発見しました!!

期間限定らしく初めて見ました。

イチゴ味はもちろんホワイトチョコめちゃくちゃ美味しかったです!!

チョコにも色んな味がありますが私の大好きなホワイトチョコの味でした(≧▽≦)

これから冬になるとホワイトチョコ製品が増えるので楽しみです♪♪♪


最後になりましたが再度お知らせ致します。
明日17(月)~20(木)まで夏休みとさせて頂きますので宜しくお願いします。

LET'S GET CRAZY/LONDON COWBOYS
[ 2009/08/16 14:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

★嬉しい再会☆

20090815124212
お友達がライヴで来てお店にも遊びに来てくれてました(≧▽≦)

大阪で一緒にイベントやったりしていたお友達☆

私がナンパしたのが出会いです(笑)

人見知る私がナンパしたのなんて後にも先にも彼女1人です。

あまりの可愛さ、そしてオシャレさんで一目惚れしたんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久しぶりに会えて嬉しかった(^3^)-☆chu!!

そして刺激されて久々に髪明るくしたくなってしまいました(笑)

ブログも読んでくれてるみたいでありがとぉです♪♪♪

BGM
NEW ROSE/THE DAMNED
[ 2009/08/15 13:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

冷凍庫

20090814160625
20090814160621
家の冷凍庫です☆

アイスが大好きで冬も毎日食べてるんですが、特に夏は家に居たらついついアイスにばっかり手が伸びてしまうので買いだめしていますo(●^∀^●)o

そして家に沢山あってもスーパーやコンビニ行ったらアイスコーナーに絶対目がいってしまいます(笑)

小さい頃からアイスに限らず、かき氷・フローズン・チューペット・氷が大好きなんですよねぇ(≧▽≦)

BGM
ATTACK/PIL
[ 2009/08/14 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

完売商品

ROEN×LOVE KILLSコラボシューズ/ホワイト36は完売しました。

現在ある在庫はシルバー35ハーフ(22.5センチ)のみになります。

宜しくお願いします。
[ 2009/08/10 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

土曜日は

CIMG0728_convert_20091222123526.jpg

CIMG0730_convert_20091222123654.jpg

CIMG0731_convert_20091222123858.jpg

CIMG0744_convert_20091222124440.jpg

CIMG0747_convert_20091222125233.jpg

久々に再会の人も居て何か同窓会みたいでとても嬉し楽しかったです☆
ありがとうございました(^ε^)

また何かおもしろいイベントで遊ぼうね♪
[ 2009/08/10 13:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さてさて今日は

イベントでDJです☆

今日なにまわそうかなぁ~ってレコード見てたんですけど、持ってた筈のレコードがない( ̄□ ̄;)!!んですよねぇ~

今に始まった事じゃないんですがレコードって何故かなくなります(涙)

友達もいつの間にかなくなってるのがあると言います。

せっかく買ったのに勿体ないですよね(-.-;)

でもまぁ悔やんでもレコードは帰って来ないので今日は久方ぶりのオールイベントを楽しんで来ます♪♪♪

ただ呑み過ぎには本当に注意しないとですね!!

二日酔いの耐え難い辛さはこりごりです(→o←)ゞ

BGM
HOLIDAY/GREEN DAY
[ 2009/08/08 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポテトにマヨネーズ!!

20090807152818
昨日はマンガ読みながらお昼に大好きなポテトいっぱい揚げて食べてました♪♪♪

フライドポテトにはケチャップが一般的ですよね!!

しかしファミレス『びっくりドンキー』はケチャップとびっくりドンキー特製マヨネーズがついてくるんですよ(☆o☆)

初めはマヨ好きな私でもエェェェ~と思いましたが、これがヤバイぐらい美味しいんです(=^▽^=)

でも残念ながら都内は近場になくて行けないんですよ↓↓↓

そしたらボスが私を喜ばそうと多忙な合間を縫って買って来てくれました(≧▽≦)

優しさに大感動です!!

ありがとぉございました(^3^)-☆chu!!

超美味しかったです♪♪♪

マヨ繋がりと言えば確か博多ではピラフにマヨネーズがついて出てくるんですよね(=^▽^=)

森山さんが前に教えてくれて、ピラフにマヨネーズですか(☆o☆)ってビックリした記憶があります!!

私の記憶違いでピラフにマヨじゃなかったらすみません(→o←)
[ 2009/08/07 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

何と何と

20090806131807
当たりました(≧▽≦)

数ヶ月前に応募した懸賞が☆

私昔からクジ運や懸賞運が全くなくて当たった事ないんですよ。。。

なので今ぢゃぁ応募なんてしなくなりました。

でも今回はどうしても欲しくてダメ元で応募したらv(^-^)v

ナルト10周年記念フィギュアです♪♪♪

仙人モードのナルトかっこよすぎです(^3^)-☆chu!!

って漫画のナルト読んでない方には意味分からないですよね(><;)

あまりの嬉しさに大興奮してしまいました(笑)


BGM
BLUE TEARS/JUDY AND MARY
[ 2009/08/06 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

8月の連休&定休日のお知らせ

★8/17(月)
★8/18(火)
★8/19(水)
★8/20(木)
上記の4日間をLOVE KILLS夏休みの為連休とさせて頂きます。

21日(金)から通常営業致します。

定休日は変わらず木曜日(6・13・20・27)になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
[ 2009/08/04 12:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントについて

いつもブログを読んで頂きありがとぉございます!!

そこでコメントについてお願いがあります。

コメントを書いて頂く際にニックネーム記入欄がございますので1文字でも構いませんのでご記入下さる様お願い致します。

コメントを続けて何件か頂いている場合LOVE KILLSからの返信コメントが、どなたへ向けられたものなのか分かり易くする為なのでご協力宜しくお願い致します。

なので非公開コメントを頂いた場合も返信コメント時にニックネームの頭文字を書いて○○さんへと言う様にさせて頂きますのでご了承下さい。

場合によっては返信コメント掲載にも数日かかる事もございますのでご理解頂けます様お願い致します。

尚、返信コメントの返信時にコメント頂いた方順に返信する様にしておりますが、順不同になる事もございますのでこちらもご理解頂けます様お願い致します。
[ 2009/08/02 16:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

昨日は

20090801173044
地方から来て下さった方、初めて来て下さった方、いつも来て下さる方、たくさんの方にご来店して頂きありがとぉございました(=^▽^=)

そしてたくさんのお土産まで頂いてすみません!!

1つずつの紹介は出来ませんが感謝感激です(≧▽≦)

美味しく頂かせてもらいます、ありがとぉございました!!

話は飛びますが昨日の渋谷でのTHE MODSライヴ言うまでもなく最高でした!!

元気をたくさん充電しました♪♪♪

ありがとぉございました!!

指折り数える日々が終わり暫く見れなくなるのは寂しいですねぇ(>_<)

早く見れる事を願って待ちたいと思います☆彡

THIS DIRTY TOWN/THE LURKERS
[ 2009/08/01 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(14)





