
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOT LONG SLEEVE SHIRT☆COLOR PANTS

20091101140648
児童書やアニメネタが続いたので洋服ネタを(σ・∀・)σ

今日は水玉シャツにカラーパンツ合わせてます♪

暑いけどこの時期に半袖もなぁ。。。なんて日には登場多しのシャツです。

シャツは
BLACK×WHITE
WHITE×NAVY
NAVY×WHITE
3COLOR持ってますが1番よく着るのがNAVY×WHITEなんでBLACK×WHITEは久しぶりです(≧▽≦)

カラーパンツは今日はBLUE

最近は920INDIGOが多かったのでこちらも久しぶりの登場です♪

今日はしてませんが、ネクタイやループタイをプラスする事も多いです(*^o^*)

★DOT LONG SLEEVE SHIRT
PRICE\13000(13650)

★920 SLIM PANTS(BLUE)
PRICE\11800(12390)

LOVE KILLSでは取り扱い店舗様も随時募集しておりますので気になった方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせ(03-5414-1973)下さいませ。

宜しくお願いします☆

BGM
RUDIE CAN'T FAIL/THE CLASH
[ 2009/11/01 17:30 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

小五郎のおっちゃん

名探偵コナンの毛利小五郎の声が(→o←)ゞ

神谷さんが降板されたのは知ってましたが。。。

私的には幽遊白書の桑原和真の声優さんがイメージピッタリでしたが。。。

いよいよ新しい声優さん小山さんで始まりましたねぇ(´∀`)

色んなアニメで声優さん代わってますが慣れるまでは違和感ありますよねぇ(><;)

ずっと聞いてたのが変わるんですから違和感あって当たり前ですね!!

早く小山さんの小五郎のおっちゃんにも慣れますように☆彡

BGM
TELL ME/DEAD BOYS
[ 2009/11/01 13:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





