
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れの日はずいぶんと

陽が長くなりましたねぇ♪♪♪

暗い時間が長いよりも明るい時間が長い方が好きなので嬉しいです。

2月が1番寒いのでしょうが少しずつ冬が終わりに近づいてるのでしょうね。

春は大好きなので待ち遠しいです☆

花粉と戦わないといけませんが。。。

もうすでに奴らは関東地区に戦闘を仕掛けてきておりますもんね。

昔の症状が酷かった頃に比べると、近年は治ったかと思う程、症状が軽いので助かっておりますが、
油断は禁物です!!

負けずに乗り越えましょっ!!

BGM
1969 AGAIN/ADAM ANT









[ 2010/01/31 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日新たに

2点フリンジジャケットをアップ致しました。

USED FRINGE LEATHER JACKETの最後(6・7)に加えておりますので宜しくお願い致します。
[ 2010/01/27 17:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

完売商品

ユーズドアクセサリーで完売した商品は順次、商品紹介から削除しております。

宜しくお願い致します。
[ 2010/01/26 16:45 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

ここ数日は

商品紹介のみの更新だったので今日はコメントも交えてご紹介します。

こないだ登場した時はパンツに合わせておりましたので、今日はワンピースに合わせております。

CIMG0855_convert_20100124174323.jpg

そいで、私的にワンピースに合わせたらとっても可愛い!!と思うユーズドフリンジジャケットが
入荷しておりますので載せますね。

フリンジのバッグ持ってる方や、フリンジの靴履いてる方は、街中でもたくさんお見かけするのですが、
フリンジレザージャケットを着てる女子はお見かけしません。。。

着るととっても可愛いくてオシャレさんに仕上げてくれるのに着ないともったいないです!!

なのでとりあえず写真だけ♪♪♪

サイズ等の詳細は後日載せます。


【1】
CIMG0858_convert_20100124174412.jpg

CIMG0872_convert_20100124174501.jpg


【2】
CIMG0874_convert_20100124183154.jpg

CIMG0863_convert_20100124183119.jpg


【3】
CIMG0887_convert_20100124183326.jpg

CIMG0880_convert_20100124183239.jpg

同じワンピースに合わせていても、合わせるフリンジを変えると雰囲気が変わりますねえ!!

楽しい♪♪♪

もちろんワンピースに限らずパンツやスカートに合わせても可愛いくカッコよく着て頂けます☆

まだ数点フリンジジャケットが入荷しておりますので、そちらも後日載せますのでお待ち下さい。

後日ばかりでごめんなさい!!

★BOA LEATHER SINGLE RIDERS¥79000(82900)

★【1】¥6200(6510)

★【2】¥11200(11760)

★【3】¥11200(11760)



[ 2010/01/24 19:38 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

BODY PIERCE

ボディピアスのご紹介です☆

【ボディピアス1】★16G PRICE¥2400(2520)
CIMG0832_convert_20100123181919.jpg

【ボディピアス2】★16G PRICE¥1800(1890)
CIMG0834_convert_20100123183100.jpg

【ボディピアス3】★16G PRICE¥1600(1680)
CIMG0839_convert_20100123182146_20100123182559.jpg

通販も行っておりますので、気になられた方は気軽にお問い合わせ下さい。
[ 2010/01/23 20:10 ] IMPORT商品紹介 | TB(0) | CM(0)

あがる♪あがる♪

CIMG0702_convert_20100120155242.jpg

THE MODS NEW ALBUM『SHOTGUN SQUALL』

LOVE KILLSでお買い上げのお客様にも特典ステッカー付きます。

待ちに待ったニューアルバムですねぇ!!!

今日もヘビロテでテンションあがりっぱです。

好きなバンドの新しい音源聞く時のドキドキワクワクったらないですねぇ。

この曲はライヴでやるのかな~なんて楽しい妄想に浸ってみたり(笑)

あっ☆もちろん妄想ばかりしてないでちゃんと仕事もしておりますよぉ。

はい。


BGM
クラレンス+アラバマ/THE MODS




[ 2010/01/20 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

昨日に引き続き

今日もジャケットです。

スクールジャケットはピンストライプジャケットよりもサイズが大きいので
中に着こめます。

着膨れしない程度に♪♪♪

CIMG0645_convert_20100119133917.jpg

最近はダボッとしたパンツを合わせる事が多かったのでスリムが新鮮です。

引き締まる感じです。

★SCHOOL JACKET¥41000(43050)

★920 SLIM PANTS(INDIGO)¥14800(15540)

最後になりましたがお土産を頂きありがとうございました。

CIMG0699_convert_20100119163548.jpg

美味しく頂きます。

BGM
LET'S GAMBLIN'TIME/THE MODS





[ 2010/01/19 19:55 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

BELT

CIMG0689_convert_20100119133840.jpg

★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT
★LOVE KILLS STUDS BELT
2デザインとも受注生産となっておりますが、手に取ってご覧頂ける様に店頭にご用意しております。
ご用意しているサイズは下記の通りになります。

★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

★COLOR
BLACK【32】/98センチ
WHITE【34】/103センチ

CIMG0232_convert_20091227134238.jpg
BLACK

CIMG0227_convert_20091227133955.jpg
WHITE


★LOVE KILLS STUDS BELT¥18000(18900)

★COLOR
BLACK×SALMON PINK【34】/103センチ
BABY PINK×BLACK【34】/103センチ

CIMG0696_convert_20100119134756.jpg
BLACK×SALMON PINK

CIMG0472_convert_20091227135028.jpg
BLACK×BABY PINK

*LOVE KILLS STUDS BELTのカラーは今までBLACK×BABY PINK・BABY PINK×BLACKの2カラーでしたが、BLACK×SALMON PINK・SALMON PINK×BLACKの2カラーに変更になります。

なのでBABY PINKを使ったベルトは、現在店頭にあるBABY PINK×BLACK【34】/103センチが最後の商品になります。

又、BABY PINKや違ったカラーに変更になる際にはお知らせ致します。
[ 2010/01/19 15:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

可愛い娘ちゃん

CIMG0639_convert_20100118192015.jpg

CIMG0641_convert_20100118192911.jpg

今日は可愛い娘ちゃんが久しぶりに出勤しておりました♪♪♪

ブログに登場するのもかなりひさしぶりな気がします。

ラヴキルロゴTEEがとっても似合っていて本当に可愛い!!!

居るだけで優しい気持ちにしてくれます。

CIMG0631_convert_20100118192415.jpg

そして偶然にも今日は私ロックチャンTEEを着ております。

CIMG0637_convert_20100118192522.jpg

*ピンストライプジャケットはレディースです
*ロックチャンTEEは【140】サイズのみ在庫あり

★ROCKCHAN L/S T-SHIRT¥7800(8190)
★PIN STRIPE JACKET(LADY'S)¥40500(42525)

BGM
FAN CLUB/DAMNED



[ 2010/01/18 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

気付けば今日も。。。

パーカー着てます。

冬は部屋着もパーカーしか着ません。

かさばるし肩もこりますが昔から何か好きなんですよねぇ。。。

そして物持ちがいいので未だに小学生の時に着てたのを着てたりします。

好みが変わっていない事に自分でビックリです。

はい。それはさておき。

昨日はライダースに合わせておりましたが、今日はクロスボーンジャケットに合わせております。

CIMG0625_convert_20100117131518.jpg

CIMG0151_convert_20100117131557.jpg

でもそれだけでは寒いのでインナーにTシャツ&ドットロングスリーブシャツを着ております。

CIMG0083_convert_20100109182205.jpg

CIMG0121_convert_20100109164244.jpg

そしてベルトはロゴベルトです。
CIMG0232_convert_20091227134238.jpg

めったにパーカーにシャツを合わせる事がなかったのですがイイですね!!

全面的にドットは勇気がないけど、着てみたいと言う方にはオススメかもしれません。

チラッと見えるドットがオシャレにしてくれます。

そして見えないTシャツでもオシャレを忘れずにが大切ですね。

私は取り入れているアイテムと何かしら合う様にします。

今日の場合はバンダナのレッドに合わせております。

あっ☆そうです!!

嬉しい事に『参考にしたいので男子のコーディネートも載せて欲しい』と言って頂く事があるのですが、
スカートやショートパンツを合わせていない場合は男女関係ないコーディネートなので、
参考になれば嬉しいです。

★CROSSBONE JACKET¥19800(20790)

★SID&NANCY S/S TEE¥5200(5460)

★DOT L/S SHIRT¥13000(13600)

★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

BGM
DADDY-O/Oi-SALLMATES


[ 2010/01/17 14:45 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

北風ビュウビュウ

気持の良い日差しのおかげで日向はさほど寒くないですが
風が吹き抜けるとたまらなく寒いです。

夜は日差しがない分冷え込むんでしょうねぇ。

なので今日は久々にボアシングルライダースです。

さすがはボアさん。着こまずともあったかです。

真冬には本当に大活躍してくれる可愛いやつです☆

CIMG0598_convert_20100116180250.jpg

★BOA LEATHER SNGLE RIDERS¥79000(82950)
★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

BGM
LOVETHING/ATOMIC SWING


[ 2010/01/16 13:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さようならクッキーバニラ

期間限定のスーパーカップ『クッキーバニラ』

アイスが大好きで毎日1個は必ず食べるんですが、クッキーバニラが発売中の数ヶ月は
それしか食べないくらい大好きなアイスです。

それが、とうとう期間終了してしまいましいた。。。

近所のスーパー・コンビニから姿を消すも食べたくて仕方のない私。。。

なのでMEIJI乳業さんに在庫があれば通販してもらおうと問い合わせたのですが
11月に生産終了だったらしく在庫がないとの事でした。

ショックに打ちひしがれながらもアイスが食べたかったので定番のスーパーカップ『バニラ』を買いに行きました。

CIMG0571_convert_20100115132300.jpg

それから数時間後、方向的に普段は行かないコンビニにフラッと行ってみました。

すると見つけたのです!!!!

クッキーバニラを!!

あるだけ買い占めたかったのですが冷凍庫がアイスだけでいっぱいになるのも困るので
とりあえず12個だけ購入。

CIMG0569_convert_20100115132407.jpg

いつかアイス専用の冷凍庫が欲しいです!!

今日も見つけたコンビニ行って買おうと思ってます♪♪♪

BGM
JAMES BOND/THE SELECTER



[ 2010/01/15 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SHOTGUN SQUALL

CIMG0531_convert_20100112173023.jpg

今日はSHU君(THE MODS)がフライヤーを持って来てくれました。

CIMG0540_convert_20100112174931.jpg

もうすぐ発売なので今から楽しみですね!!

今月末からはツアーも始まりますし♪♪♪

昨日くらいから急にまた寒くなったので皆様も風邪にはお気をつけください。

BGM
SEE NO EVIL/TELEVISION





[ 2010/01/12 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さてさて

連休も残すところ明日だけとなりましたね。

明日もたくさんの方にお会い出来る事を願っております☆

BGM
TOKYO SHOT/SKA FLAMES
[ 2010/01/10 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GLOVE

本日のご紹介は寒い冬に大活躍の手袋です☆

手が暖かいと寒さが和らぐのでポカポカあったかでお出かけできます。

★LEATER GLOVE(レザーグローブ)

★COLOR
ORANGE
PINK

PRICE¥3900(4095)

CIMG0529_convert_20100109192324.jpg



[ 2010/01/09 19:32 ] IMPORT商品紹介 | TB(0) | CM(0)

3連休到来

お仕事の方もいらっしゃるでしょうがカレンダーでは明日から3連休ですねぇ。

お天気も良好らしいのでお出かけする方が多いでしょうか?

きっとTDL・TDSはスゴイ混むんでしょうねぇ。

TDLと言えば浦安市の方は成人式がランドなんですよね。

私は成人式なんてどうでもいい人やったんですがDisneyが好きなので
めっちゃ羨ましかったです!!

行きたいなぁ!!平日にですが。。。

お友達と休みが合わないのでなかなか行けませんが
昨年は何回か行けたので今年も行ける事を願っております☆

貴重な有休を使ってくれるお友達がいましたらご連絡お待ちしております!!

読んで下さってる中に行かれる方がいらっしゃれば楽しんでくださいねぇ♪♪♪

そして原宿にお越しの方は是非LOVE KILLSにもお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

BGM
PC STOKER/TOY DOLLS

☆お知らせです☆

ご好評いただいておりますダブルライダースは完売間近のサイズもございますので
気になっておられる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。

LOVE KILLS







[ 2010/01/08 14:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BAG

本日のご紹介はBAGです。

CIMG0518_convert_20100106140633.jpg
BLONDIE

PRICE¥5800(6090)

私も持ってるんですがビニール素材なので雨の日にも大活躍です☆






[ 2010/01/06 18:27 ] IMPORT商品紹介 | TB(0) | CM(0)

ガチャガチャ

今年始まって1番にお金使ったのがガチャガチャでした。。。

私ガチャガチャとかは、大体欲しいのが当りません。

ですが嬉しい事に欲しかったのが当たったんですよ!!

単純な私は心の中で素敵な1年になるなと思いました☆

CIMG0514_convert_20100104191440.jpg

ちなみに一緒にやった友達は1回目いらないのが当たったから再度チャレンジしたら
何ともショックな事に1回目と同じのが当たってました。。。

なので1個くれました。ありがとうねぇ!!

しかし友達は、前に一緒に違う種類のドラゴンボールのガチャガチャやった時も今回と同じキャラが
当たっておられました。

よっぽど縁があるのでしょうね。













[ 2010/01/04 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年もさっそく頂きました。

CIMG0492_convert_20100103171804.jpg

CIMG0494_convert_20100103170952.jpg

CIMG0500_convert_20100103170715.jpg
旅行中や来店前にLOVE KILLSを思い出して、お土産を用意して下さる気持が嬉しいです。

ありがとうございます!!
[ 2010/01/03 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

★LOVE KILLS LOGO T-SHIRT(手刷り軍T-SHIRT)

★JOHNNY ROTTEN S/S T-SHIRT【M】

完売しました。

ありがとうございました。

[ 2010/01/02 20:05 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

2010年

あけましておめでとうございます!!

昨年は沢山の皆さんに沢山の愛情を頂きました。

本当にありがとうございます。

2010年、今年も皆さんへの感謝の気待ちと愛情を忘れずに
LOVE KILLSを頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

今年はもっと沢山の皆さんとお会い出来たら嬉しいです。

愛を込めて。。。

LOVE KILLS代表 森山 眞由子
            GA-KO
[ 2010/01/02 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





