
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっくろ

CIMG1701_convert_20100228184159.jpg

CIMG1665_convert_20100228185623.jpg

何かしら色ものを合わせる事が多いので、こういう感じの合わせ方は珍しいです。

本当は足元にベージュのスエードエンジニアをもってきたかったのです。

が、出勤時間帯が大雨だったのでブラックに。

すると、まっくろに。

かなり新鮮です。

あっ☆でもバッグは色もののメッセンジャーだからまっくろではないか。。。

せめてバッグはと思って。

CIMG1716_convert_20100228170556.jpg

プレゼントして頂いた物なのですが、どのバッグよりも1番使ってる気がします。

大きくて丈夫で使い勝手バツグンなのです。

あと大好きなのはリュック♪♪♪

リュックも使い勝手バツグンで最高なのです。

はい。

最後になりましたが、変な天候が続いておりますので皆さまも風邪などにはお気をつけ下さい。

★COORDINATE ITEM★

★ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

★PISTOL L/S T-SHIRT¥7800(8190)

★LOVE KILLS 2TONECOLOR STUDS BELT¥18000(18900)

BGM
GOLDEN SKANS/KLAXONS


[ 2010/02/28 18:27 ] COORDINATE | TB(0) | CM(5)

カップルさん・ご夫妻で

一緒に着て下さる方が多数いらっしゃるのですが今回のダブルライダースでは初かな?

CIMG1663_convert_20100227180029.jpg

気に入って頂けて、カッコ良く着て頂いてとっても嬉しいです!!

悪天候の中ありがとうざいます!!

またいらっしゃって下さいねぇ。

話は飛びますがやっとこ食べれました。

CIMG1635_convert_20100227183017.jpg

さすがはキャラメル。

濃い美味しかったです!!

でも食べつつもクッキーバニラが恋しくなってしまった私です。。。

はい。

帰ったらコナン見ましょっ♪♪♪
BGM
NEVER SAY NEVER/ROMEO VOID
[ 2010/02/27 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

LOVE KILLS ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS【L】サイズは完売致しました。

ありがとうございました。

尚【S】サイズも残りわずかとなっておりますので、ご購入をお考えの方がいらっしいましたら、
お早めのお問い合いわせお待ちしております。

宜しくお願い致します。
[ 2010/02/27 17:50 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

調整豆乳

CIMG1628_convert_20100226163130.jpg

私飲み物はこちらにハマっております。

前からちょいちょい飲んでいたのですが、ここ最近は毎日飲んでおります。

特別美味しいと感じる訳ではないのですが何か好きなんですよねぇ。

この味。

写真のは大きいサイズのでコップに入れて飲むのですが、こういうのはコンビニとかで売ってる小さいサイズの飲みきりのが美味しく感じます。

小さいサイズのが味が濃い気がしますが実際はそんな事ないのですかね。

私だけなのでしょうか。。。

BGM
I WANNA GO HOME/HOLLY & THE ITALIANS




[ 2010/02/26 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハワイアンバーガー

昨日食べました!!

CIMG1625_convert_20100224181903.jpg

マクドナルドのハワイアンバーガー。

私は好きな味でとっても美味しかったです♪♪♪

マクドナルドさんやります。

ジャンクフードは本当に美味しいですよね!!

アイスの次に好きな食べ物です。

学生の時は365日のうち350日以上は食べておりました。

それも飽きずに毎日『てりやきバーガーLセット+ナゲット』

あっ☆もちろんおやつにです。

作ってくれたご飯もガッツリ食べておりましたので。

はい。

ハンバーガーとポテトとコーラーを作った人には本当にスゴイ大感謝です。

こんなにも美味しい物を世に送りだしてくれて!!

今から家でポテト揚げて食べよおっと☆

山盛り500グラム。

食べ終わるのに20分くらいかかります。

飽きない!?って聞かれる事もあるのですが、私ポテトなら1キロはぺロリと食べれる自信があります。

どんな自信やねんって感じですが(笑)

それでは今日はこの辺でっ☆








[ 2010/02/25 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水曜日

私にとっては1週間の終りの日☆

お休みの明日もお天道様が元気に登場との予報で嬉しいです!!

休みの日に雨とか曇りって嫌です!!

まぁ、友達に言わせると『晴れても雨でも家でゴロゴロだから関係ないじゃん』との事ですが。。。

それでも気分的に晴れがいいいです!!

今からの時期の晴れの日のお昼寝は最高気持ち良いのです♪♪♪

寝すぎて後悔する事もありますが。。。

そんなこんなで今日のお洋服はですねぇ☆

CIMG1612_convert_20100224144424.jpg

CIMG1582_convert_20100224144454.jpg

ドットシャツは今からの季節には大活躍してくれます!!

特に私は今日着ているホワイ×ネイビーの登場回数増えます。

インナーとしても使えるし1枚で着てもカッコイイし♪♪♪

でも、まださすがにシャツとGジャンだと寒いのでピストルロングスリーブも着用しております。

見えておりませんが。。。

そうそう!!また食べ物の話になるんですが。

昨日何やら美味しそうなアイスを発見いたしました!!

スーパーカップ『キャラメルチョコ』です。

まだ食べれていないので今日食べようと思っております!!

また報告させて頂きます。

それではまた明日に☆

★COORDINATE ITEM★

☆DOT L/S SHIRT¥13000(13600)

☆PISTOL L/S T-SHIRT¥7800(8190)

☆LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

BGM
HENRITTA/THE FRATELLIS
[ 2010/02/24 18:22 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

小春日和

CIMG1550_convert_20100223125941.jpg

ボスがローソンでよく買って来てくれるデザート。

私コレがすっごい好きで、今まで食べたコンビニデザートの中でもナンバーワンです!!

パッケージ剥がしてしまってるので名前とかが分からないんですが見かけたら是非に☆

生クリームたっぷりで超美味しいので!!

CIMG1575_convert_20100223130044.jpg

こちらも私の大好物のホワイトチョコキットカット!!

でも食べ過ぎ注意です!!

何故かと言うと。。。

随分前ですが、すっごい好きで期間限定なのも後押ししてか、ファミリーパック仕様のを1カ月程毎日、1袋以上食べ続けたんです。

当時、同時期にハマってたスコーンチーズ味も毎日1袋。

で、体重を久しぶりに計ったら見事に4キロ程増量されていてショックを受けたんですよ。

やめられないとまらないって感じで1袋あると食べきってしまうんですよねぇ。。。

ふわまきミルクケーキは初でしたが好きな味で美味しかったです!!

ハマりそうなズルイ味です。

中身が可愛かったので

CIMG1578_convert_20100223155345.jpg

そんな今日の私は

CIMG1566_convert_20100223130157.jpg

CIMG1558_convert_20100223130012.jpg

小春日和なのでジャケット出勤☆

かなり使える優秀ITEMです!!

それはですねぇ。

形もかなり良く作りもしっかりしておりますので、普段着はもちろんの事、結婚式や2次会とかのちょっと正装しないといけない時とかにも大活躍してくれるからです。

秋冬にある結婚式に参加する際にはよく着て行っておりました。

普段はエドワードジャケットって言う感じのイメージでは着ていなくて、私はコートみたいな感覚で着ております。

サッと羽織る感じで♪♪♪

エドワードを着なれないと着方が難しそうに感じるかもですが、着慣れてるコートとかみたいなイメージにしてしまえば、着方も広がって合わせやすいです。

今日はコンバースの上げ底スニーカーですが、外してNIKEやadidasとかのスポーツブランドの物を合わせてもカッコイイです。

もちろんブーツやラバーソールでもバッチリです!!

サイズは【S】【M】になっておりますので男女共に着て頂けます♪♪♪

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

尚、取扱店舗様も随時募集しておりますので、気になられた方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせ下さいませ。


★COORDINATE ITEM★

☆EDWARD JACKET
【S】¥48000(51240)
【M】¥53200(55860)



☆LOVE KILLS 920 SLIM PANTS¥14800(15540)

☆LOVE KILLS 2TONECOLOR STUDS BELT¥18000(18900)

BGM
HOLIDAY/GREEN DAY
[ 2010/02/23 16:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

何カ月ぶりでしょうか。。。

地元に居た時はめちゃくちゃ安いレンタルビデオ屋さんがあったから週に5~6本は見てたのですが、
東京に来てからは、たまぁ~に借りて見るぐらいになってしまったので、かなり久しぶりに映画を見ました。

『きみに読む物語』

以前から気になっていた映画で、最近CATVで放送されていたので見ました。

映画ってイイですね!!

そんなに泣く映画とは思ってなかったのに大号泣でした。

夜中だったので翌日は目が腫れて冷やしてから出勤したぐらいです。

アニメばっかり見てないで、たまには映画見よう!!って思いました(笑)

今回のもそうなんですが、何故か私が好きな映画はおじいさんメインだったり、おじいさんが関係してるのが多いです!!

例えば
★ウォルター少年と夏の休日
★世界最速のインディアン
★白い犬とワルツを
★最高の人生の見つけ方

まだ見ていなくてスゴイ見たいのが3作品あるのですが、それもおじいさん映画。

後は私ブルース・ウィリスさんの映画が好きみたいです。

オシャレな人に好きな映画聞くと大体がB級映画と分類されるのを言います。

もちろん私も見ますし、見ててオッシャレーとか思ったり参考になったりと楽しいのですが、
内容は分かりやすいドンパチやる系や感動系のが大好きです。

それからディズニー映画!!

アニメ版も実写版もハッピーエンドで終わってくれるので見ていて気持ちがいいのです!!

また何か映画見よう♪♪♪

今日ご紹介した映画は本当に超オススメなので気になった方は是非見てみてください☆

BGM
MY WAY/SID VISIOUS
[ 2010/02/22 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

晴天続き

夜はまだまだ寒いですが、日中は昨日からグンと暖かくなっております☆

春にドンドン近づいておりますね。

嬉しい限りです♪♪

そんなこれからの季節に大活躍してくれるITEMを1つ前のブログでご紹介いたしましたので是非ご覧下さいませ。

ご紹介ITEMの着用例がBLACK×LEOPARDのみですみません。

どうにも今日の私服パンツカラーには合わないので。。。

RED×LEOPARD着用例もまたアップします。

そんな今日のコーディネートは久々スリムパンツで出勤です。

CIMG1462_convert_20100221161559.jpg

CIMG1427_convert_20100221161636.jpg

着る洋服・靴・髪形で気分まで変わるから不思議なもんです♪♪♪

お話はちょいと飛びますが。

最近ブログランキングなるものに参加を始めたのですが(PCからしかランキングは見れません)男女問わずたくさんの方がブログを読んで下さっている様でありがとうございます。

ブログも最初は苦手で自分の写真載せるのも本当は嫌だったのですが、今ではファッションや髪形を参考にしてる等、洋服屋で働いている私には本当に嬉しいお言葉を頂く様になり嬉しい限りです!!

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

★COORDINATE ITEM★

☆ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

☆LOVE KILLS 920 SLIM PANTS¥11800(12390)

☆DOT L/S SHIRT¥13000(13600)

☆PIN STRIPE JACKET¥40500(42525)



BGM
FASCINACION/THE UNDERTONES



[ 2010/02/21 19:38 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

またしても

定期を忘れてしまいました。

そして買ったばっかりのリップも行方不明になってしまいました。

フェルゼアさん。効き目バッチリですが割高なのでショックです。

もったいない。。。

ぼけぼけは継続されている模様です。

はい。

では昨日に引き続き本日のコーディネートをご紹介させて頂きましょう。

CIMG1424_convert_20100220162346.jpg

CIMG1403_convert_20100220162417.jpg

これまた私が大好きなオーバーオールにライダース合わせております。

そして、あったか陽気だったので薄着で首元だけ冷えない様にモヘアストールで保温。

ですが写真だとストールが邪魔してオーバーオールって分かり難いですね。。。

2日続けてダボッとパンツなのはですね。。。

(木)が定休日で暇さえあれば食べてお腹が膨らんでしまうからです。。。

食べても食べても太らない体が欲しいものです!!

雑談はさておき。

明日は、あったかくなってくる今からの季節に大活躍してくれるITEMをご紹介致します。

それではまた明日☆

★COORDINATE ITEM★

ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

BGM
BULLET/SUPERGRASS
[ 2010/02/20 19:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

ホワイトチョコ

CIMG1325_convert_20100219150231.jpg

私が大好きなホワイトチョコ♪♪♪

牛乳は嫌いでも好きでもないですが、乳製品はめちゃくちゃ好きなのです!!

アイスもチョコもケーキも白いのが好きです。

初食べのもありましたが全部美味でした!!

冬はホワイトチョコの季節なので嬉しいです。

でも、もうホワイトチョコ製品も少なくなってきたので冬も終わりだなぁと実感しております。

このままだと今日も食べ物ネタで終わりそうなので。。。

今日のコーディネートでもご紹介させて頂きます。

CIMG1363_convert_20100219150308.jpg

今日は髪形に合わせて洋服を選びました。

前髪あげて結うのは5年ぶりぐらいなのでおでこがスースーします。

あっ☆おでこのたんこぶは治っております(笑)

全身はこんなです。

CIMG1328_convert_20100219150446.jpg

ストールも久々にしました。

私は落ちたりズレたりするとウザく感じるので、パンキッシュな大きめ缶バッジをつけます。

足元はと言いますと。

CIMG1373_convert_20100219150413.jpg

今日はスニーカーではありません。

ROENとのコラボオリジナルシューズです。

今日はいつもより落ち着いた感じのファッションに仕上がっております。

が、1点1点存在感あるオリジナルアイテムが計らずともロックを醸し出してくれます。

スリムパンツ+ライダース+エンジニアと言った感じのファッションも大好きでよくしますが、
今日みたいな感じも大好きです♪♪♪

★COORDINATE ITEM★

ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS/¥98000(102900)

LOVE KILLS LOGO STUDS BELT/¥38000(39900)

ROEN×LOVE KILLS COLLABORATION SHOES/¥39000(40950)


BGM
FALLING IN LOVE/NOF
[ 2010/02/19 18:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

ぼけぼけ

ショックな出来事が。。。

毎(水)夕方からテレビ東京で『NARUTO』少年編が再放送されておりまして、
私は毎週それを録画して超楽しみに見るのです。

が、今週は撮れておりませんでした。

何故かと言うと、録画用DVDを入れ忘れてたのです。。。

ショック大です。

なので、昨日録画予約していた番組は全て撮れておりませんでした。。。

幽☆遊☆白書も撮れておりません。。。

またアニメかよ!!!って感じですが(笑)大好きなのです。

数日前は大河ドラマの1chを入力1とチャンネル間違いして録画出来ておらず再放送待ちしておりますし。。。

一昨日はテーブルに思いっきりおでこをぶつけ痛さで泣きそうになり、たんこぶまで出来ましたし。。。

定期と携帯は同時に忘れて困ったし。。。

きっと今週は頭が寝ぼけていたのでしょうね!!

普段はこんなには続きませんので。

はい。

明日からは寝ぼけた頭をフル回転させたいと思います。

頑張れ私の脳ミソ!!


[ 2010/02/18 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パン

CIMG1304_convert_20100217133528.jpg

ディズニー仕様なパン☆

ボスが買って来てくれたのですが、こんなの見た事なかったので大興奮。

ミッキーミニー可愛い!!

デザイン的にバレンタイン時期だったから発売されてたのかな?

可愛いくて美味しかったです。

特に右下のイチゴパイが♪♪♪

もし見つけたら食べてみて下さい☆


[ 2010/02/17 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

携帯電話

かなりよく家に置きっぱで出かけてしまいます。。。

で、駅に着いたり店に着いてから忘れた事に気付きます。

大体は、駅で気付いて仕方なく取りに帰るんですが、今日は店着くまで全然気付きませんでした。

携帯依存とか全くしてないから、なくても気になんないんですが、ないとやっぱり困りますねぇ。。。

気をつけないとです!!

後よく忘れるのが定期です。

実は今日も忘れてるんですが。。。

2つ一緒に忘れるのは初めてです。

携帯は忘れてもさほど凹まないのですが、定期忘れると若干凹みます!!

人でごちゃごちゃしている切符売り場に行くのが面倒でとっても嫌なのです。

スルーっと通り抜けたいのですよね。

そして今日は雨で傘もあるしいつもより更に面倒くさいです。

でも雨だから駅もいつもより人が少ないかな?

明日は両方とも忘れない様にしましょっ!!

BGM
LONDON CALLING/THE CLASH






[ 2010/02/15 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ノートと下敷き

CIMG1299_convert_20100214192214.jpg

もういい大人だと言うのに使っている物は小学生レベル。。。

ROCKと洋服も好きで良かった!!




[ 2010/02/14 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

BERET

本日はベレー帽のご紹介です☆

以前ご紹介したのはスタッズでしたが、今回はプリントです。

★COLOR
WHITE×BLACK

PRICE¥2900(3045)

CIMG1221_convert_20100213155704.jpg

CIMG1220_convert_20100213155636.jpg

★COLOR
BABYPINK×BLUE

PRICE¥2900(3045)

CIMG1237_convert_20100213155606.jpg

CIMG1238_convert_20100213155534.jpg

着用するとこんな感じになります↓↓↓

CIMG1230_convert_20100213155738.jpg

CIMG1236_convert_20100213155501.jpg

CIMG1283_convert_20100213155811.jpg

CIMG1292_convert_20100213155424.jpg

WHITE・BABYPINKとで少しだけ髪を変えて被っているのですが、それだけで雰囲気が変わりますので
2色買いはオススメです。

私自身、ベレーが大好きでいつの間にやら増えて現在10個以上所有しておりますが、
1つ1つ本当に使えて、気分・洋服・髪形に合わせて被るベレーを選んでおります。

ROCKファッションの定番アイテムでもあるので、未挑戦の方も是非お試し下さいませ。

なんと言ってもお手頃価格なのでオススメです♪♪♪








[ 2010/02/13 19:00 ] IMPORT商品紹介 | TB(0) | CM(0)

HAPPY VALENTINE

バレンタインチョコを頂きありがとうございます!!

こんな美味しいウエハース食べた事ない!!って大感動でした♪♪♪

しかもディズニー好きなのを覚えて下さっていたのも大感激でした!!

CIMG1218_convert_20100212172237.jpg

写真だと分かり難いのですが箱にミニーちゃんが描かれております。

小物入れに使わせて頂きます。

今日に限らず、皆さまには本当に頂いてばかりですみません!!

本当にありがとうございます!!

地方からお土産を持って来て下さる方

旅行の度にお土産を下さる方

イベント毎にプレゼントを下さる方

本当に感謝です。

ありがとうございます!!

BGM
BREAKAWAY/TRACEY ULLMAN
[ 2010/02/12 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

BANDANNA

バンダナの巻き方を、よく尋ねて頂くので、今日は写真をまじえてご説明致します☆

【1】
まずは、バンダナを裏返しにして広げます。

CIMG1186_convert_20100209145407.jpg

【2】
次に三角▲を作ります。

CIMG1187_convert_20100209145438.jpg

【3】
そして、半分に折ります。

CIMG1191_convert_20100209145330.jpg

【4】
さらに、半分に折ります。

CIMG1193_convert_20100209145250.jpg


【5】
お次は、もう巻くだけです。
その時に、折り目でデコボコしている方を内側にして巻いて下さい。
CIMG1211_convert_20100210130847.jpg

【6】
あとは、結び目をキレイに形整えるだけ。
はい。終了☆

CIMG1215_convert_20100210130601.jpg

ってな感じになっております。

【3】【4】の工程は、お好みの幅に調整して下さいね。

私は、太いのが好きで太い幅にしているだけなので。

小さめなバンダナでも出来ますが、ロックチャンバンダナくらい大きめの方がバランスはイイかと思います♪♪♪

★ROCKCHAN BANDANNA PRICE¥1500(1575)

BGM
HOW SAD/THE ADICTS
[ 2010/02/12 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

USED P-COAT(GRAY)は完売しましたので商品紹介から削除しました。

ありがとうございました。
[ 2010/02/12 14:55 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY

CIMG0982_convert_20100210172243.jpg

本日210はロックチャンのお誕生日☆

ロックチャンおめでとう♪♪♪

本当に可愛いですなぁ!!

見惚れてしまいます(笑)

BGM
NOT ANYMORE/DEAD BOYS
[ 2010/02/10 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

冬の相棒

乾燥する季節。

冬。

私の相棒はこいつ

CIMG1181_convert_20100208192057.jpg

ハンドクリーム(ボディークリーム)

見た目が可愛いのや、香りがいい物に、惹かれるので試してみるも、結局1番のお気に入りは変わらず
フェルゼアさん。

使いきっていたので本日買ってまいりました。

これを使うと手荒れが嘘の様にしっとりしてくれます。

で、いつの間にかリップもフェルゼアさんに
CIMG1182_convert_20100208191943.jpg

ハンドクリーム同様に、かなりいい仕事してくれて大助かりです。

なかなか、お気に入りに出会えない方はお試しください♪♪♪

なんだかフェルゼアのまわし者みたいですね(笑)

でもオススメです。

私に合うだけかもですが。。。

明日は数日ぶりに商品紹介致したい思っております☆

それではまた明日。

BGM
LOW LIFE/PIL





[ 2010/02/08 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

★LOVE KILLS 920 SLIM PANTS(RED)/【XS】SOLD OUT
★LEOPARD STUDS BAG/SOLD OUT

ありがとうございました。
[ 2010/02/07 16:31 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

CLUB CITTA' 行かせていただきました♪♪♪

昨夜は最高にゴキゲンでHAPPYな気分に包まれて眠りにつかせていただきました☆

うざいはずの耳鳴りさえも、ライヴを思い出させてくれる嬉しいITEMの1つに。

物販もカッコよくてルンルンです♪♪♪

今日は早速パーカーを着ております。

CIMG1160_convert_20100206163100.jpg

THE MODSとパーカー好きな私にはMUST ITEM♪♪♪

そして、もちろんバンダナも♪♪♪
CIMG1134_convert_20100206130413.jpg

他の小物達も自分の定位置を確保してMUST ITEMに仲間入りを果たしております。

私、グッズはもちろん洋服も買ったら嬉しくてスグ使いたいタイプです。

そう言えば、今日は久しぶりに商品紹介以外で私服コーディネート載せておりますね☆

足元はこんな感じです。

CIMG1165_convert_20100206163136.jpg

女子の皆さんはスカートに合わせてもスクールジャケットは可愛いです☆

★SCHOOL JACKET PRICE¥41000(43050)

★DIAMOND LEATHER MINI SKIRT PRICE¥37500(39375)

BGM
KISS ME KILL ME/THE MODS















[ 2010/02/06 19:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

豆まき

本日は節分。

豆まきですねぇ♪♪♪

ここ何年も豆まいておりませんが。。。

でも、毎年欠かさず丸かぶりは食べてます。

ただ、困った事に1人で食べる時は方角がいつも分からないんですよね。。。

私、この風習は全国的なものだと思っておりましたが、どうやら違うみたいですね。

西日本の友達は皆昔から知ってるらしいのですが、東日本の友達はここ数年で知った方ばかり。

どこが発祥の地なんですかね。。。

まぁ考えても分からないので家帰ったら今年も無言で食べようっと♪♪♪

子供の頃からしている事はしないと何か落ち着かないものです。。。

BGM
SAD WEEKEND SHUFFLE/THE MODS















[ 2010/02/03 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

営業時間のお知らせ

2月5日営業時間のお知らせです。

OPEN12:00~CLOSE17:00とさせて頂きます。

閉店時間が通常営業時間と異なりますので、お間違えのない様ご注意下さい。

お客様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

                                     LOVE KILLS

[ 2010/02/03 12:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

完売商品

★ROCK CHAN L/S T-SHIRT 【140】SOLD OUT
★DOT L/S SHIRT BLACK×WHITE 【XS】SOLD OUT

ロックチャンロングスリーブシャツは全サイズ完売しましたので、商品紹介から削除しました。

ありがとうございました。

[ 2010/02/01 18:29 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

雪が降るとの予報☆

今日は久方ぶりに寒いです!!

こんな寒い日は温かい飲み物が恋しくなります。

で、今ハマってるのがコレ

CIMG1097_convert_20100201155249.jpg

昔から、たまぁ~に飲んでいて好きやったのですが、最近はコレばっかりです。

大好きな紅茶家伝をあんまり飲まなくなった程。。。

それにしても寒い。

暖冬なだけに、この寒さは身にしみます。。。

でも!!

寒い日は、熱い湯船に浸かってポカポカになり、湯あがりにカチンコチンになったアイスを食べるのが最高なのですよねぇ♪♪♪

そしてアニメを見ながら食べるのが、これまた至福の時。

考えたらワクワクしてまいりました。

あとは湯船に浸かりながら食べるのも最高に美味しいんですよねぇ。

実家の時はハマって毎日湯船で食べてる時期がありました☆

皆さまも是非試してみて下さい♪♪♪

BGM
LOVERS/THE RUNAWAYS






[ 2010/02/01 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





