
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いと絶対的に増えます。

それは睡眠時間ZZZzzz...

暖かい日が続くと目覚めもスッキリなのですが、寒いと同じ時間寝ても眠く目覚めも悪いです。。。

なので、ついつい2度寝の時間が長くなります。

夏なんて冬の半分くらいの睡眠でもスッキリ朝6時とかに起きたりしてました。

早起きしてボケーッと音楽聞きながらまったりしてると本当に気持ち良いんですよね。

冬になってからはそんな早起き出来てませんが。。。

でも今年は頑張って冬も毎日出勤3時間前には起きてのんびりとして朝ご飯も食べております。

奇跡です。

昔は出勤30分前とかに起きていたので。。。

今思うとよく準備出来てたなって感じです。

はい。

では、商品のお話へ参りましょう。

本日ご紹介しましたDENIM RIDERS JACKETはこれからの季節にサッと羽織って出掛けられるお役立ちITEMです。

まだまだ寒いな!!って場合にはパーカーやセーターをインナーに持ってくればバッチリ☆

パンツ~スカートまで幅広く合わせられ飽きのこないシンプルなライダース型なので長く愛用して頂けると思います。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

BGM
PRETTY VACANT/the Vibrators







[ 2010/03/07 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

先日ご紹介しましたBAGは完売しましたので商品紹介から削除しました。

ありがとうございました。
[ 2010/03/07 18:07 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

ちょっと空きましたが

以前ご紹介しましたLEOPARD FUR CARDIGANのRED×LEOPARD着用例をアップしましたのでご覧下さいませ。

CIMG1861_convert_20100306151332.jpg

CIMG1854_convert_20100306145854.jpg

LONG ONE-PIECE(LUCKY13)に合わせております。

私は足元に編み上げをもってきて合わせておりますが、ヒールなどに合わせて頂くとちょっとしたパーティーなんかにもOKですね♪♪♪

後は首元が寂しかったのでUSED NECKLACE【3】【4】を合わせております。

髪形は本日前髪も全部あげたアップにしておりますが、バンダナでリボンにしたら50’sっぽくまとまってて可愛いですね☆

もう1パターンご紹介しますねぇ。

CIMG1985_convert_20100306153327.jpg

↑のコーディネートみたいにパンツをダボッとした物をもってきて合わすと崩れてかしこまった感じもなくなるので、普段コーディネートにはピッタリです。

実は私も持っておりまして↑は、よくするコーディネートです。

330ストレートパンツをお持ちの女子でしたら合わせても可愛いです。

あとオーバーオールなんかにも合いますね。

パーティー&ちょっとお出掛けの両方に使い分けられるので1着持ってると重宝する事間違いなしなITEMです。

最後になりましたがまたしてもお土産を頂きました。

CIMG1954_convert_20100306155522.jpg

苦いのが苦手なので、本物の抹茶は無理ですがチョコレートになると甘くて美味しいですね。

ありがとうございました。

BGM
THE HA HA WALL/THE LIBERTINES
[ 2010/03/06 17:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

50巻

CIMG1824_convert_20100305170005.jpg

私の大好きなマンガ『NARUTO』50巻が昨日発売されました♪♪♪

週刊で読んで知っているとは言え新刊発売されるのを毎回心待ちにしております。

49巻から続けて読もうっと☆

楽しみぃぃぃ!!

BGM
MAGGIE MAGGIE MAGGIE/THE LARKS
[ 2010/03/05 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お休みなので

放置して溜まっていた写真をアルバムに入れて整理していたのですが、写真ってひさしぶりに見たらスッゴイおもしろいですよね!!

内面であったり外見であったりと様々に、全然変わってない人も居れば、めちゃくちゃ変わった人も居たりで。

私の場合は昔から好きな事も服装も大して変わらないですが、髪形だけが早いスピードでコロッコロ変わっています。

ベリーショート→ロング→ベリーショート→ロングを繰り返すのが好きなんですよね。

ロングからバッサリ一気にベリショにする気持ち良さったらないのです♪♪♪

オシャレ坊主にしたり片側全部刈り上げたりだとか。

懐かしい!!

長いのに飽きたらまた坊主にしましょっ!!

写真と音楽は当時の事を鮮明に想い出させてくれる素敵アイテムですね。

ちょっとしたタイムマシーン。

これからも楽しい想い出と共に笑える写真が増えます様に☆
[ 2010/03/04 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さようなら。キャットウーマン。。。

CIMG1817_convert_20100303172928.jpg

そしてありがとう。。。

何の事かって言いますとステッカーの話です。

はい。

大体ステッカーってすぐ剥がれたり汚くなったりするじゃないですかぁ。

それがキャットウーマンは2年半位かなぁ?全く剥がれる気配もなく頑張ってくれました!!

スゴイです!!

本当はまだまだ頑張ってくれそうだったのですが今回私が自ら剥がしたのです。。。

で、変貌を遂げたのであります。

CIMG1816_convert_20100303172857.jpg

CIMG1811_convert_20100303172707.jpg

ステッカーそのままだと大きくて貼りきれないのでバラして。

私、家でこういう事をやるのが大好きなのです。

楽しいのです。

はい。

そんな今日の私のお洋服にいってみたいと思います。

CIMG1804_convert_20100303175008.jpg

CIMG1782_convert_20100303174616.jpg

もう少しあったかくなったら↓みたいに着るのも好きです。

CIMG1775_convert_20100303174510.jpg

★COORDINATE ITEM★

★ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

★DOT L/S SHIRT¥13000(13600)

★LOVE KILLS LOGO T-SHIRT¥4900(5145)

★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

BGM
THE CALL UP/THE CLASH
[ 2010/03/03 18:02 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

3月です。

何と!!

何と!!

先月はブログを更新していないのがたった3日です!!

今までは割と更新してない日が多々あったのに。。。

今月こそは毎日更新出来る様に頑張りましょっ!!

で、今日の私のお洋服は。

CIMG1721_convert_20100301145213.jpg

CIMG1720_convert_20100301144906.jpg

CIMG1762_convert_20100301144943.jpg

天気予報で最高気温17℃って書いてあったから薄着。

で、外に出たら思いのほか寒くて天気予報の嘘つきって思ってしまいました。

帰りはもっと寒くなっているのでしょうね。。。。

嫌だなぁ。もう。

そう!!

本日またお土産を頂きました。

CIMG1767_convert_20100307192413.jpg

早速食べさせて頂きました。

美味しかったです!!

久しぶりに和菓子を食べたのですがいいですね!!

生クリームとは違ってサッパリしてるからパクパクいけてしまいます♪♪♪

荷物になるでしょうにありがとうございました!!

嬉しかったです。

またこちら方面にいらっしゃった際にはお待ちしております。

★COORDINATE ITEM★

★ROCK HOLIC×LOVE KILLS COLLABORATION SWING TOP¥31000(32550)

★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

BGM
OH!BONDAGE UP YOURS/X-RAY SPEX
[ 2010/03/01 19:11 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)





