
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近日中にですねぇ。

手刷りT-SHIRTが入荷致します☆

で、今回はワンサイズではございません!!

★SIZE
【140】
【150】
【S】
【M】

以上の4サイズ展開になります。

そしてそしてデザインも新しくなります!!

デザインは入荷してのお楽しみとさせていただきますので内緒ですがね。

楽しみにお待ち下さいねぇ。

私は、仕上がり入荷するのがとっても楽しみでございます!!

ワクワクです♪♪♪

それでは今日はこのへんで。

LOVE KILLS BLOG

BGM
JUNK/THE POGUES
[ 2010/06/30 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スニーカー足ではありませんでした。。。

先日スニーカー足になっていると書きましたが間違いです。

言うならばNIKE足です。。。

昨日、自転車がパンクしたので徒歩片道20分の道のりをコンバースですたこらと早歩き。

用事終え家をめざしてこれまたすたこらと早歩き。

途中から足の裏に異変発生。

スッゴイ痛い。

石ころが靴に侵入して踏んで歩いてると思いつつ痛いまま帰宅。

すると、石とは違うくてまたしても大きいマメが出来ておりました。

ダメですねぇ!!

1度クッション効いた靴履くと足がそれに慣れてしまって。。。

BGM
DOWN IN THE FLAMES/DEAD BOYS
[ 2010/06/29 13:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

アップしましたので

是非ご覧下さいませ。

LOVE KILLS LOGO STUDS WRISTBAND

それにしても毎日毎日蒸し暑いですねぇ!!

雨も降るのか降らないのか微妙な感じばっかりですし!!

降るならザァーっと降ってすっきり止んでいただきたいものです。

まったくもって嫌な時期ですよねぇ。

早く秋になってくれないかしら。。。

と、願うばかりです。

とは言え、大好きなこのお菓子は暖かいと勝手に柔らかくなってくれるから嬉しいのですがね☆

LOVE KILLS BLOG

ちょっと柔らかい方が美味しいんですよね。

でも、寒いとカチンコチンなのです。

なので、冬はわざわざチンして食べるから手間なのです。

家に常にあるお菓子です。

理由は忘れましたが何かで一時期販売停止になってた時は悲しかったものです!!

BGM
BLACK LUNG/RANCID








[ 2010/06/28 14:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

LOVE KILLS LOGO STUDS WRISTBAND

★ラヴキルズロゴスタッズベルト

★COLOR
WHITE

★SIZE
S(21.5センチ)

M(22.5センチ)

*サイズはバックルを除いた全長になります。

*BLACK→SOLD OUT
*WHITE→【M】SOLD OUT

PRICE¥25200(26460)

LOVE KILLS BLOG
WHITE

LOVE KILLS BLOG
WHITE
[ 2010/06/28 14:31 ] ORIGINAL商品紹介 | TB(0) | CM(0)

こぉー暑いと。

日々半袖な人です。

いいですねぇ☆

開放的な感じで肩こりも軽減されるし!!

何よりリストバンドや時計を装着しても、ごわつかないのが嬉しい!!

長袖だと如何せんゴワゴワして感じ悪いので!!

半袖だとスッキリ☆スッキリ☆

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS LOGO STUDS WRISTBAND¥25200(26460)

カッコイイでしょ♪

ウォレットベルトに合わせてもいいし、リストバンドだけでつけてもいいし。

スタッズが小さめなので大人っぽくサラッとつけて頂けるかと思います。

私、こちらも紹介済みだと思いきやブログでは紹介しておりませんねぇ!!

URL貼ろうとしたらありませんで気付きました。。。

明日にでも詳細付きでご紹介させて頂きます!!

BGM
IN THE CITY/THE JAM
[ 2010/06/27 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

見たいなぁ☆★☆

『南東の空が晴れていれば、月食は午後7時16分ごろ始まり、午後10時ごろまで楽しめる。食の最大は午後8時38分ごろで、満月の54%が欠ける状態となる。』

だそうです。

が、今日は朝から曇ってます。。。

見れますかねぇ今日。

部分月食。

と、言うか外見たら雨降ってますね。。。

見たかったのに残念!!

次の機会は12月21日で皆既月食が全国的に観測できるそうな。

是非見てみたいものです!!

LOVE KILLS BLOG

BGM
HIT SO HARD/HOLE
[ 2010/06/26 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金曜日です☆

大多数の皆さまにとってはテンション上がる週末への突入☆

私にとっては週の始まりです☆

本日も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

LOVE KILLS BLOG

JOHNNY ROTTEN SHORT SLEEVE T-SHIRT

BGM
BEAT ON THE BRAT/RAMONES







[ 2010/06/25 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これからの必需品

それは扇子です。

もぅねぇ夏には絶対手放せません。

毎日カバンに忍ばせております。

本当はTHE MODSの扇子使いたいところなのです。

が、1回紛失させてしまいショックだったのです。

なので、ほぼ家で留守番。

たまぁ~にだけ使いますがね☆

なのでヘビロテミッキー扇子がボロボロ。

LOVE KILLS BLOG

早いとこ買い替えねばと思っております。

今年は何の扇子で夏を乗り越えるかなぁ。
[ 2010/06/24 13:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しい☆

明日は天気予報に太陽のマークがついてる♪♪♪

昨見た時は傘のマークやったのに変わったのですね。

嬉しいでっす!!

そのせいか今日は時折すごい雨っぷりでした。。。

なので今日はエンジニアブーツ。

LOVE KILLS BLOG

昔は夏でもずっと履いてたのに最近はもっぱら長靴扱いの大切な相方です。。。

1番楽だったはずのエンジニアなのに、こないだ履いて結構歩いたらスッゴイ大きいマメが足の裏に出来てショックでした。

足が完全にスニーカー足になっております。

それは困るのでブーツも昔みたいに頻繁に履きましょう!!

もぅ夏になるけれど。。。

はい。

それはさておき!!

本日は『GANGWAY/THE MODS』の発売日ですね♪♪♪

当店でも取り扱っておりますので宜しくお願いいたします。

LOVE KILLS BLOG

特典ステッカーも付いております。

尚、『BACK ROOM/DUDE TONE』も取り扱っておりますので、まだお持ちでない方は是非どうぞです。

LOVE KILLS BLOG

BGM
EVERYDAY/THE SELECTER
[ 2010/06/23 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

週の始まり月曜日

昔は日曜のサザエさんを見ながら『明日から学校かぁ。。。嫌やなぁ。。。』

って憂鬱な気分に苛まれたものです。

同じ様に感じる方がスゴク多いんですよね。

何かの記事で読んで、皆おなじなんやぁ!!って思った記憶があります。

不思議な現象ですよね。

はい。

LOVE KILLS BLOG

★USED SHORT SLEEVE SHIRT ¥6900(7245)

BGM
La Valse/Les Negresses Vertes




[ 2010/06/21 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏になると食べたくなるアイスは

パピコ(チョココーヒー味)

スイカバー

の2つです♪♪♪

他にも食べるのですが、絶対に冷凍庫から、きらさないのがこの2つ。

でも、パピコはまだあんまり見かけませんので今はスイカバーばっかりです。

LOVE KILLS BLOG

これは昔から箱買い。

で、箱だとメロンバーも入っています。

これまたメロンバーも美味しいのです!!

写真撮れば良かったですね。。。

うっかりうっかり。

冬のアイスが最高に美味しいのですが夏は夏で美味しいんですよねぇ!!

夏は気を付けないと1日に2個3個は当たり前に食べてしまうので要注意です!!

胃腸の弱い山根君体質な私ですが何故かアイスは食べ過ぎても平気なのです。

昔から食べすぎな人だからでしょうか。。。

今年こそは1日1個で我慢出来ます様に☆

そして最後になりましたが昨日はHINOさんがお店に遊びに来て下さっておりました。

そうです!!

何度かBLOGの記事にさせていただいておりますURASUJIのDJさんです。

暑い中ありがとうございました!!

また原宿にいらっしゃった際には是非遊びにいらっしゃって下さいねぇ☆

URASUJI
から飛んでいくとBBSのページでBLOGが読めますので是非いってみて下さい。

携帯からも読めるので☆

BGM
MAGGIE MAGGIE MAGGIE/THE LARKS
[ 2010/06/20 16:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハリーポッター☆魔法の世界

『The Wizarding World of Harry Potter』

アメリカのフロリダ州オーランド市にあるユニバーサルオーラドリゾート内に建設され、ハリー・ポッター・シリーズ(映画と本)の世界を完全再現。

2010年6月18日OPEN。

だそうな。

昨日がオープンやったのですね!!

めちゃくちゃ行きたい!!

ハリーポッターは原作しか読んでませんが大好きなので興味深々です!!

テーマパークも大好きですし!!

あぁぁ行きたい!!

どこでもドアが本当に欲しいです。。。

ハリポタは日本でも大人気ですしそのうちできないかなぁ。。。

すぐには無理でも。。。

TDRみたいに♪♪♪

ふぅ。

そんなこんなで頭の中がハリポタな私であります。

LOVE KILLS BLOG

宝くじ買ったら当たるかなぁ。。。

って、よく考えますがクジ運が全くない私には絶対あたりっこないので買った事はありません。

★COORDINATE ITEM★

★SID&NANCY T-SHIRT¥5200(5460)

★ROCKA HOLIC×LOVE KILLS COLLABORATION SWING TOP¥31000(32550)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

BGM
PC STOKER/TOY DOLLS
[ 2010/06/19 16:14 ] COORDINATE | TB(0) | CM(2)

完売商品

本日アップ致しましたUSED BOOTS(Dr.Martens)は1点物の為完売致しました。

ありがとうございました!!
[ 2010/06/18 19:49 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

何なんでしょうか。。。この湿気っぷりは。。。

雨より嫌です!!

この湿気の蒸された暑さ。

窓開けたところで大して風もなくてムワンって感じの暑さ。

勘弁していただきたいです。

そして今めっちゃ雨がザーザーでございます。

こんな雨がザーザーの日はブーツにかぎります。

なので、本日入荷いたしましたUSED BOOTSをご紹介させて頂きましたので是非ご覧下さいませ。

USED BOOTS(UNDERGROUND)

[ 2010/06/18 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

週間天気予報を見ると。。。

金~水まで全部に傘のマーク。

嫌すぎです。。。

雨嫌いなロックちゃんにも辛い時期。

LOVE KILLS BLOG

一緒に乗り越えましょっ☆







[ 2010/06/17 13:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日は制服のようでした(笑)

私の昨日のコーディネートは書いたから皆さんご存じですよね。

オーバーオールにスウィングトップ。

ところが、ボスも昨日はオーバーオールにスウィングトップだったのです。

お揃いで見た瞬間おもしろかったです(笑)

でも、結構こういうのあるんですよね。

Tシャツがお揃いやったりとか☆

今回みたいに上から下まで同じやったりとか。

毎回新鮮に『アッ☆今日お揃いキルズやっ!!』って思います。

LOVE KILLS BLOG

RAMONES T-SHIRT¥3900(4095)

BGM
IN THE DUST/ATOMIC SWING
[ 2010/06/16 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完売商品

★LOVE KILLS LOGO T-SHIRT(手刷り軍Tシャツ)

★DENIM RIDERS JACKET

★USED NECKLACE

以上3点は完売しました。

ありがとうございました。
[ 2010/06/16 14:45 ] 完売商品 | TB(0) | CM(0)

あっつい。。。

夏が苦手な私には今日くらい暑くなられるとダメです。

もぅあっついです!!

これからの季節がまことにもって憂鬱でざいます。。。

あぁぁ嫌だ!!あっついの。。。

とは言っても、まだ真夏ではないのでクーラー効いた場所に居ると寒いのです。

なので本日はこちらをチョイス☆

LOVE KILLS BLOG

オーバーオールにスウィングトップ大好きな合わせ方です。

★COORDINATE ITEM★

★ROCKA HOLIC×LOVE KILLS COLLABORATION SWING TOP¥31000(32550)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆

BGM
For Boston/Dropkick Murphys
[ 2010/06/15 14:23 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

朝から大発見!!

CATVでドラゴンボールが放送されてるので毎朝見るのが日課なのですが今さら気付きました!!

亀仙人の声と幽幻の金おじいさんの好き替えの声が同じって事に!!

もちろん初代亀仙人の声です。

宮内幸平さん。

今まで両方とも何十回と見ておりましたが全然気付きませんでした。

眠くてうたた寝しながら見てたから気付いたんです。

目つぶって声だけ聞いてて

『あっ!!金おじいさんの声がする!!絶対そう!!えええぇぇぇぇ』

みたいなね。

気付いた瞬間はえっらい大興奮でした。

何で今まで気付かんかったんやろぉ。。。ってな感じで。

いやぁ!!驚きでした。

今日も映像見ながら声聞いてたら気付かなかったでしょうね!!

はい。

昨日・今日とお土産をいただきました。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

どれもこれも美味しそうで何から食べるか迷ってしまいます。。。

ありがとうございます!!

いただきます☆

BGM
MAMBO SUN/T.REX

[ 2010/06/14 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

朝からゴキゲンです☆

チャイムがピンポーンと鳴り開けるとそこには配達員さんが。

地元の親友からの贈り物の模様。

ワクワクしながら開けるとそこには誕生日プレゼントが。

LOVE KILLS BLOG

自分で買うには高くて躊躇するヘアケア用品。

スッゴイ欲しかったので驚き嬉し大興奮でドッキドキ。

ありがとうです!!

お菓子もめちゃウマッやったよ☆

彼女とは中学の時から仲良しなので人生の半分お友達です。

音楽の趣味も洋服の好みも全然違うのに大人になった今も変わらず大切な親友。

あっ☆漫画が未だに以上に好きって共通点があった(笑)

昔はよく貸し合いしておりました。

今も近所やったらしてるでしょうね。

借りてハマったのが彼女が大好きな『ドクターK』。

また新たな設定で連載されてるから超気になってます!!

読んでる方いらっしゃいますか?

イブニングで連載やったかな?

今度遊び行ったら読ませてねぇ。

あっ☆あとキョンシー好きな共通点が(笑)

霊幻・幽幻・来来とありますが二人ともやっぱり幽幻道士・来来キョンシー好きなのです♪♪♪

テンテンほど可愛い子供は未だ見た事がない!!

って程の可愛いさですよね。



私の場合は好きだけど怖さのあまり夢に出てくるから、あんまり見なくなりましたがね。。。

特に幽幻1・2の親方キョンシーの怖さっぷりったらありません!!



この日記書いてるだけで若干怖いんですけどね。。。

現れそうで(笑)

*昨日載せたタンクトップは完売したので削除しました。

ありがとうございました!!

BGM
SOMETHING ELSE/SID VICIOUS

[ 2010/06/13 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イモ好き☆

今日の朝ご飯。

LOVE KILLS BLOG

暑い中わざわざ朝から揚げてフライドポテト。

めっちゃ好きで、ファーストフード店のLサイズだと全然少ないので、よく揚げて食べます。

めっちゃ塩っからくして食べるのが、これまた美味しなのです。

こないだ、お菓子食べててボスに言われました。

『フライドポテトに限らずお菓子もイモのが好きだね!!』って。

言われて気付いたのですが。。。

小腹がすいて買ったお菓子が、じゃがりこ・ポテロング・ハッピーターンだったんですよ。

で、本当はハッピーターンじゃなくてチップスターが食べたかったんですが、なくてハッピーターンにしたんです。

無意識にイモを求めてるんですかねぇ(笑)

でも、じゃがバターをはじめとしたほくほくした、じゃがいもはそんなに好きじゃないんですよね。

これ自分でも不思議です!!

写真見たら食べたくなってきました。。。


BGM
SHE'S A WIND UP/Dr. Feelgood
[ 2010/06/12 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

昨日行ったら。。。

見たかった映画ありました!!

が、、、やったぁ!!と思って手に取って見ると生憎の貸出中の事実。。。

喜んだ後のガッカリ感。

折角足を運んだから何か借りる!!

と、思いウロウロ探すもガッカリ感を拭えず集中力散漫で何も見つけれず帰宅。

来週も行ってみる事にしましょ!!

LOVE KILLS BLOG

SID&NANCY T-SHIRT¥5200(5460)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆

BGM
BABYLON/NEW YORK DOLLS
[ 2010/06/11 15:11 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

せっかくの休日なので☆

DVDでも借りてみましょうかね♪♪♪

ゲオが旧作100円セールやっておりますし。

100円セールは嬉しいかぎりです!!

地元に居た時は超安いレンタル屋さんがあって(月)は毎週、新作~旧作まで全部100円で借りれてたんですよ。

なので、それが当り前な感覚になってしまってるので普段だと高く感じてしまって仕方ないのです。

では、行って参ります。

見たいやつ置いてあるかなぁ。。。

LOVE KILLS BLOG

内容と全く関係ないのですが。。。

何か写真ないかと探したら上手に撮れてるのがあったので♪♪♪
[ 2010/06/10 11:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月9日はドナルドダックの誕生日☆

なのに、NECKTIEに付けたピンバッジはピーターパン☆

LOVE KILLS BLOG

可愛いでしょ♪♪♪

TDLに行く度にピンバッジが増えます。

あぁぁぁTDL行きたい!!

そればっかり言ってますね(笑)

本当に大好きなんです。

今年は自分への誕生日プレゼントに年間パスポート購入して行きまくるつもりでした。

が、ボスと行って実感しました。

『一人で頻繁に行ってたら慣れて、一緒に行く人と感動を味わえない。。。』って。

なので止めたんですよね。

話がランドにいきましたが、今日の全体はこんな感じでございます。

LOVE KILLS BLOG

ニットタイ付けたのは本当に久しぶり!!

何か新鮮です。

最後にお知らせ。

明日は定休日なのでお休みです。

宜しくお願い致します。

★COORDINATE ITEM★

★NECKTIE¥2200(2310)

★DOT L/S SHIRT¥13000(13650)

BGM
HAPPY BIRTHDAY ROCK’N ROLL/PIRATES
[ 2010/06/09 14:17 ] COORDINATE | TB(0) | CM(3)

いつでも買えると思っておりましたのに。。。

えらくショックでございます!!

『ろくでなしBLUES/森田まさのり』

久しぶりにすっごい読みたくなったから買おうと思い検索。

結果は。。。

新書版は生産終了されており絶版。

なので検索しても中古ばかり。。。

最悪です。

姉が集めていたので私は集めてなかったんですよねぇ。

私も早くに買い揃えるべきでした。

まさか、ろくでなしが絶版になるとは思ってなかったんです。

はぁぁぁぁぁ。。。。。。

めっちゃ好きな漫画なのに。

中古は嫌なので諦めるしかありません。

文庫版は普通に売っておりますので近々お取り寄せしましょ。

文庫版。。。デカくて漫画になると読み難いんですよね。。。

ROOKIESは当分大丈夫でしょうが早めに集めましょ!!

こちらも姉が集めてたので持ってないのです。

BGM
I GO TO SLEEP/PRETENDERS
[ 2010/06/08 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

辛そうで辛くない少し辛いラー油

LOVE KILLS BLOG

先日お客様に差し入れで頂きました。

コレかなり気になってました!!

が、いつ行っても陳列棚には品切れの札。。。

ありがとうございました!!

めっちゃ美味しかったです!!

ハマりますね!!

LOVE KILLS BLOG

私の大大好物のマヨネーズとも相性バッチリでした。

ミスドのカリーパンも美味しかったです。

久々に食べましたが、やっぱりどこのカレーパンよりも美味しく感じます☆

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

BORDER T-SHIRT(LUCKY13) SALE PRICE¥2000(2100)

BGM
USE ME USE YOU/DAISY CHAINSAW
[ 2010/06/07 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

思わずパシャッ

LOVE KILLS BLOG

先日のURASUJIにて

BGM
APHRODISLAC/BOW WOW WOW
[ 2010/06/06 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいハシゴ。。。そして二日酔い。。。

LOVE KILLS BLOG

お酒も甘いのがお好きでございます。

飲んで二日酔いの日は、寝起きから吐き気と空腹との戦いです!!

あぁぁぁ~お腹空いた。けど既に吐きそう。。。吐く吐く吐く。。。どうしよう。。。食べよう!!

吐き気は治まらずとも空腹には勝てません!!

で、私が食べたい物は決まっておむすび。

LOVE KILLS BLOG

米粒が食べたくて仕方ありません。

でっ、これまた絶対なのですが、二日酔いの日の夜ご飯は絶対にどん兵衛が食べたいのです!!

LOVE KILLS BLOG

この特盛りがなっかなか売ってないんですよ。

私が行くコンビニやスーパーには。

地元の時は結構見かけてたんですがね。

でっ、何故二日酔いかと言いますと。

LOVE KILLS BLOG

昨日は仕事終えて『ラ・タカシ~ノとその一味』のライヴに行って参りました。

ずっと行きたかったんですが時間的にいつも無理だったのでやっとこ観れた感じでした。

超楽しかったです!!

また遅い時間にあればいいなぁ☆

TOMOMIちゃん誘ってくれてありがとうねぇ!!

でっ、『URASUJI』にボスと行って参りました。

私は2年くらいぶりに行ったのですが超楽しかったですねぇ♪♪♪

コレ誰?コレ誰?って感じで私好みの曲もいっぱいでした。

親切に教えて下さってありがとうございます!!

LOVE KILLS BLOG
DJ HINOさん

LOVE KILLS BLOG
DJ SATOさん・ボス・DJ Wakazonoさん

実はSATOさんとボスは十年来のお友達なのです。

私はSATOさんとは初めてお会いさせて頂いたのですが、とっても気さくに話して下さって楽しかったです!!

ありがとうございました。

Wakazonoさんも親切にして頂いてありがとうございました。

LOVE KILLS BLOG
私・DJ SATOさん・DJ Wakazonoさん

こうして楽しい時間を過ごすと比例して翌日は辛さが待ち構えているのです。。。

URASUJIは二ヶ月に1回偶数月に開催されておりますのでDJイベントがお好きな方は是非行ってみて下さい☆

最後にボスと私のラヴラヴショット(笑)

LOVE KILLS BLOG

BGM
DADDY-O/Oi-SALLMATES
[ 2010/06/05 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

珍しく続きますねぇ☆

晴天が☆

ってか、私天気について書くの好きですよね(笑)

自分で書いてて今日も天気に触れてるよ。。。って思います。

こんな日にはテーマパークへ行きたくなります!!

LOVE  KILLS BLOG
三鷹の森ジブリ美術館にて

LOVE KILLS BLOG
大阪城にて

LOVE KILLS BLOG
大阪城にて

LOVE KILLS BLOG
USJにて

LOVE KILLS BLOG
TDSにて

LOVE KILLS BLOG
TDSにて
このキャラと写真撮るつもりなかったんですが、すっごいノリが良くてジェスチャーで写真撮ろうって誘われて撮りました。
けど、かなりお気に入りの1枚。

LOVE KILLS BLOG
TDLにて
ミッキーはがいじめです(笑)

LOVE KILLS BLOG
TDLにて

LOVE KILLS BLOG
八景島シーパラダイスにて

こんなの見てたら余計行きたくなって参りました。。。

なっかなか休みが合うお友達が居ないので頻繁にはテーマパークには行けないのですよね。

でも、年内にTDRに行ける事を願ってお仕事に勤しみます☆

最後にミニストップのポテトオススメです!!

こないだ初めて食べたんですが、スッゴイ塩が効いてて美味しかったです!!

太いポテトで1番好きかもです。

LOVE KILLS BLOG

BGM
FATMAN/BAD MANNERS
[ 2010/06/04 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブログ初めて。。。

写真をいっぱい撮るようになって

LOVE KILLS BLOG
ブログ始める前の写真。

LOVE KILLS BLOG
最近の写真。

上達した気がします☆

自分で言うのも何ですが。。。


[ 2010/06/03 10:23 ] 日記 | TB(0) | CM(1)





