スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以前お伝えした。

ONE-PIECE&BLOUSONのサンプルが上がってきたので写真アップします。

まずはONE-PIECE。

LK BLOG

BLACK×WHITEの太めボーダーです。

私ずっと欲しいと思っておりました。

細いボーダーのロングワンピースは見かけるけど太いボーダーって売ってなかったんですよね!!

売っててもフリルがついていたり。。。

リボンがついてたり。。。

と、私の好みではなくてですねぇ。

なので、スゴイ嬉しいです!!

かなり着倒す事でしょう!!

ロングワンピースではありますが、夏はパンツよりはるかに涼しく!!

冬は冬でLEATHER・FUR・BLOUSON・CARDIGANってな感じで、合わす物を選ばない!!

と、くれば活躍せざるを得ない!!

年間通して使えるITEMです♪♪♪

サイズ詳細は入荷後アップとなりますがサイズ展開は2サイズです。

小柄な方~長身な方まで幅広く着用していただける様になっております。

で、お次はBLOUSON。

LK BLOG

BLACK×WHITEです。

で、こちらはもう1カラーあります。

写真はないのですが。

RED×BLACKです。

こちらも合わす物を選ばずサッと羽織れるので使い回しがかなり出来ます。

サイズ詳細は入荷後アップとなりますがサイズ展開は3サイズです。

シンプルに着こなしたり缶バッチやワッペンでアレンジして着こなしたりと好みに合わせて着ていただければと思います。

では。

入荷を楽しみにしていて下さい☆

最後にお知らせです!!

以前お伝えしました通り明日17日(日)~19日(火)の3日間はお休みとなります。

お間違えのない様にご注意下さいませ。

尚、ブロブの方は今回もAM10:00に予約投稿しております。

ので、更新ありです。


では。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 14:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

★Rikaさんへ

こんにちは☆

ですよねぇ!!
コレがなければ可愛いのに!!みたいなの多いですよね(笑)
少しだけAラインになっているのでシルエットもキレイなので楽しみにしていて下さい♪♪♪
私もかなり楽しみです。
余談ですが15日OPENの日TDL行って来ましたよ。
5時起きで仕事前に少しだけ。
泣けました(笑)
[ 2011/04/20 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1028-cd9ac3f5







