
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ったぞぉ~来たぞっ♪♪♪

20081111171404
TATSUYA MORIYAMAフィギュアがお店にやって来ました(^3^)-☆chu!!

先日のラジオ公開録音のイベントが大成功だったので、その記念に主催者のdiveの方が森山さんにプレゼントされた限定フィギュアだそうです(=^▽^=)

フィギュアになっても素敵っぷり発揮な森山さんですねぇ(笑)

私はフィギュアを見たりお客さんから福岡のライヴのお話を伺う度に『羨ましぃ(><;)』って未だに思ってしまいます・・・

なので来月の東京ライヴが今から超楽しみで待ち遠しい限りです♪♪♪

体調万全に望みたいと思います!!
↑観させてもらうだけなのにね(笑)

BGM
LOVETHING/ATOMIC SWING
[ 2008/11/11 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 23:29 ] [ 編集 ]

どうも~。
かなりの頻度で近くまでは行くんですが、なかなかタイミングあわず..

フィギュア、やって来たんですねぇ~。
しかも、ロゴスで販売されてたのと違うバージョンじゃないですかぁぁぁ~。
もっとアップで見たいぃぃぃぃぃ~。
こうなったら、フィギュア拝みに行きますです!
[ 2008/11/12 00:14 ] [ 編集 ]

いいなぁそれが欲しくて博多まで行ったのに…あっちゅーまに売り切れで
ま、ライブが最高だったんで、まいっか
フィギュア見に行きます!!
[ 2008/11/12 00:42 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なのでお名前ふせてコメントします。

風邪やインフルエンザには気よつけて、お子様とライヴ楽しんで下さいねぇ(=^▽^=)
[ 2008/11/12 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

☆ラヴキル中毒さん
お忙しいのですね!!
また東京にいらして時間ある時にはお待ちしています(*^-^)b
[ 2008/11/12 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

☆コンパドレさん
福岡ライヴ行かれてたのですね!!
さぞ楽しかった事でしょう(→o←)ゞ笑

またお店にもいらして下さいねぇ♪
お待ちしています(*^-^)b
[ 2008/11/12 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/103-7cd45639







