
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た。出来た。

はい。

昨日お伝えしました『原宿駅からLOVE KILLSまでの道案内』アップ致しました。

★原宿駅下車【竹下口】編

★原宿駅下車【表参道口】編

2つ作りました。

割と頑張りました。

写真撮るのに通行人の邪魔になりながら(笑)

説明が下手で分かり難いかもしれませんが、初来店となる方の役に立てば嬉しいです。

GWまでに間に合って良かった!!

連休になると遠方からご来店下さる方も増えるので是非作っておきたかったんです!!

では。

また明日。


[ 2011/04/25 15:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 14:32 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます。
[ 2011/04/26 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1037-8dff6dca







