
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スニーカー☆

20081114184810
20081114184806
私GAーKOちゃんはスニーカー大好きっ子です(^3^)-☆chu!!

去年くらいまでは夏だってのにブーツしか履かない子でした。。。。。

それが最近はスニーカーばっかりです♪

そして一目惚れして買ってしまいました。。。

めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

片方ずつ履いて歩きたいぐらいです!!

明日はナイキ履きたいのでワークパンツにしましょう♪♪♪

コレと言って書く事もなかったんですが可愛いのをどうしても見て欲しかったんです(笑)

見て欲しいしスグ履きたい子なんです☆

BGM
CHRISTMAS TIME/THE MODS
[ 2008/11/14 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/106-81180f1a







