スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大満喫です☆


只今、電車にて帰宅中です。

行っておりました(笑)

どっちになっても朝はゆっくりして昼前インの予定でしたが、普段より早くにパチリと目覚め9時半にはインしてました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

LAND&SEA両方行ってたんですが今の時期しかも雨。

ガラッガラでした(´∀`)

雨だとパレード・ショーは中止や雨バージョンになりますが、それでも楽しいので並ぶのが嫌な方には雨の日オススメです☆

新しい施設にも行って来ました!!

傘さしてたから大して写真ないですが、そのうち多分載せます。

では。

また明日。

写真はお昼ご飯です(*^ー^)ノ

*いただいてるコメントは明日ゆっくり返信致しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/05/12 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★ひのさんへ

こんにちは☆

ワンプレート可愛いですよね。
量が少ない感は否めないですが。。。

日によったり時期によっては比較的空いてる時もありますよぉ☆
雨でも本当に最高でしたぁ!!
[ 2011/05/14 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1064-545e90e3







