
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日より

20081116133509
LOVE KILLSではMOONSHINER販売してます(^ε^)♪

一足先に聞きたい!!って方がいらっしゃればヨロシクどぅぞです♪♪♪


BGM
SPADE ACE4/THE MODS
[ 2008/11/16 13:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

はじめまして!
・・・でいきなり申し訳ありませんが、
MOONSHHNER → MOONSHINER ですね。
俺も早く聴きたいです!(^_^)/

Yeah! We are THE MODS!
[ 2008/11/16 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

★namonakimonoさん
こんにちは。
コメントありがとぉございます!!
打ち間違いですね。。。
失礼しました。

入手しましたら存分に聞き込んで下さいね(*^-^)b
[ 2008/11/16 19:56 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前伏せてコメントさせて頂きます。

ベルトお手元に無事届きましたか。
使うほどに味が出るので使い込んで下さいねぇ♪

アルバムも入手しましたら存分に聞き込んで下さい(*^-^)b
[ 2008/11/16 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/107-07675ab3







