スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんなり久しぶりに。

LK BLOG

今日はお客様のお写真をアップ。

ご来店ありがとうございました!!

たくさんお話をして笑顔もたくさん見れました。

お客様に楽しいと思える時間を過ごしていただけてれば嬉しいです。

*お客様のお写真は毎回ご本人に了解を得た上で私の気まぐれで撮影してアップしているものです。
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 09:40 ] [ 編集 ]

★ラモーナさんへ

こんにちは☆

昨日はご来店ありがとうございました。

頑張って日々を前向きに生きてる方に、私なんかが軽々しく励ます言葉をかける事は出来ないので何と申したらよいかわかりませんが。
大変な状況の中で、LKで買い物をしてリフレッシュしますと言って、ご来店いただきお三方の素敵な笑顔を見せていただき、とても嬉しかったです。
私の方が励まされてしまい、不甲斐なさでいっぱいでしたが、一瞬でも色んな事を忘れ楽しんでいただけたとの事で本当に良かったです!!
そして、また素敵な笑顔を見ながらお話が出来ますようにと思っております。
お友達の方にも宜しくお伝えいただければ幸いです。

音楽の力は本当にスゴイものがありますよね!!
そして、その歌は私もスゴイ好きな1曲です!!

ありがとうございました!!
[ 2011/05/17 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1071-b09baff6







