スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良きお天気で。

暑いくらいで。

私には、もぅ結構嫌な暑さです。。。

まだ風があるから有り難いです。

こんな日にはテーマパークへ行きたいですねぇ!!

って。

普通なら晴天だから『お買い物日和ですよぉ~LOVE KILLSにも遊びに来て下さい!!』って書きそうなもんですね(焦)

でも、天候関係なくご来店は嬉しいので敢てそれは書きません。

って、事でテーマパーク日和なので先日のインレポ。

*商品情報・店舗情報等はこの先ございませんのでスルーしていただいて大丈夫です!!
DISNEY興味ない方には全然面白くない様な独り言日記になるので。。。


コレ書くの久しぶりですよね☆

なので、かなり長いです!!

現在、平日のTDRは閑散期ばりの空きっぷりです。

アトラクもファストパスが発券中止となってる日が多々あるほどです。

なので、平日に行ける方は今がチャンスだと思います。

っても、土・日も本来の混雑に比べればかなり緩和してるから、こちらもチャンスではあります。

はい。

LK BLOG

私の大好きなミッキーさんはカッコ可愛い過ぎて大変でした!!

↑はイースターパレードのミッキーなのですがコスが6変化する上にかなり色んなフロートに行ったり来たりで走りまわってるので見るの必死でした(笑)

LK BLOG

でも、とびきり楽しいパレードだったのでオススメです。

そして、プラプラお散歩してフリーグリに遭遇したりして☆

LK BLOG

パシャリと。

こちらはTOONTOWNでのミニーちゃん。

他にもドナルド・デイジー・クララベルカウにも会えてパシャリと。

エントランスではフック船長・チップ・スクルージ・ゼペットじいさんとパシャリ。

で、おもしろかったのがゼペットじいさん!!

お友達がBORDER CUT&SEWN ONE-PIECEに、LOVE KILLS LOGO CANBADGEを付けてたらスッゴイくいついてくれたんですよねぇ~。

アレにはビックリしました。

缶バッジ好きなのかな?ゼペットじいさん。

LK BLOG

こんな感じでキャラ見つける度に、いつものペースでグリに繰り出してしまってた私なのですが。

お友達がそれを喜んでくれて嬉しかったです!!

こんなにキャラと絡んだ事なかったよぉ~楽しかったって。

私その気持は痛いほどに分かります!!

年パス買うまでは私もグリが大の苦手でタイミングが悪いのかいつまで待っても声かけても写真撮れなかったしキャラとも絡めなかったので。

今は慣れて割とスグにパシャリとしてもらえます。

もちろん、我先にと子供押しのけたりする様な嫌な行動は絶対しないですよ♪♪♪

で、かなり私事なんですが(いつもか(焦))

私、もぅすぐバースデーなんですよ。

したら、お友達が昨年の誕生日ネタのブログ覚えてくれてて!!

バースデーシール貼りなよって言ってくれまして。

初バースデーシール体験しました!!

LK BLOG

キャストさんやお掃除カストさんが持ってるんで、言えば貰えます。

持ってない方もいらっしゃいますが、その場合には取りに走ってくれたりします。

お誕生日が近い方は是非オススメします。

私はかなり嬉しかったのです☆

キャストさんはもちろんの事、パレード中のキャラやダンサーさんも気付いたら何かしらアクションしてくれてたので。

で、プレゼントをお友達がくれました。

LK BLOG

見かける度に店先で悩んでたミッキーのミニトート。

えっらい可愛くて今1番のお気に入りバッグです。

ありがとう!!お友達!!

ちなみに、サインは本来してありません。

私がミトミキでミッキーに書いてもらっただけです。

それが、こちら。

LK BLOG
ミッキーの家とミートミッキー

私もぅねぇ、涙が溢れました!!

ここでは、ミッキーコスが4つあるんです。

が、私は通っても通っても↑の蒸気船ウィリーミッキーにだけお会いする事が出来なかったんです!!

なので、何年越しかの想いが叶った瞬間テンパってドッキドキでした!!

今想い出しても二ヤけてきます(笑)

って、こんな事ばっかり書いてたら私変な人に思われそうですがまともですからね(笑)

はい。

お客さんの中にも近々行って来ます~って方が何名かいらっしゃったので行かれる方は楽しんで来て下さいねぇ♪♪♪

またお話も聞かせて下さい(笑)

では。

また明日。
スポンサーサイト
[ 2011/05/21 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 17:04 ] [ 編集 ]

★鍵コメ卯さんへ

こんにちは☆

お名前なので伏せて返信させていただきますね。

楽しんでもらえて良かったです!!
分かります!!
専門用語的なの結構おおいですよねぇ!!
私も最初何となく分かってもハテナな感じでした(笑)

もぅすぐですねぇ!!
修学旅行生もちらほら見かけるようになってきたので、徐々に本来のパークに戻っていくでしょうが、多分行かれる頃にはまだ混雑緩和してると思います。
思い切りハシャギ楽しんで下さいねぇ☆

ワゴンの食べ物や奥地にある様な食事処は空いてるからなのか閉まるのが早めな気がするので、何か食べたい物があれば夕方までに食べた方がいいかもです。
平日で空いてたから早かったのかもしれませんが。。。

ボーダーありがとうございます!!
嬉しいです!!
[ 2011/05/22 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1078-91f0565e







