
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ♪ケーキ♪

20081118175504
めっきりクリスマス気分なのはイルミネーションだけかと思ってたら違いました(σ・∀・)σ

ケーキまでもがクリスマス気分♪♪♪

可愛いでしょぉ(=^▽^=)

中にはラズベリーも入ってて超美味しかったです(´∀`)

大好きなうちのボスが見つけて食べさせてくれましたぁ(≧▽≦)

甘い物食べると幸せな気分になりますよねぇ!!

私は甘い物に限らず食べてる時は常に幸せな気分ですけど(笑)

そぅそぅ!!
話は急に飛びますが19・20(水・木)はお休みさせて頂きますのでお間違えない様にお願いします(*^o^*)

21(金)から通常営業になりますので宜しくどぅぞです!!


BGM
WAKE UP BOO!/THE BOO RADLEYS
[ 2008/11/18 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺も甘いモノには、(^-^)/なぜモザイクが…
[ 2008/11/18 20:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ

☆コンパドレさん
遅くなりました。
甘い物は本当にいいですよねぇ(^~^)モザイク?
普通にケーキの画像なんですが(((゜д゜;)))
[ 2008/11/21 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/108-78ea175b







