
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動きが早くて

20081121165531
20081121165529
20081121165524
後ろ姿になっちゃった(>_<)

ボスとロックちゃんとお出かけしてましたっ(^3^)-☆chu!!

そこでパラパラ初雪ならぬビューッと初吹雪に遭遇しましたよ!!
スグおさまって晴れましたけどね。

そんなこんなで寒すぎたのでロックちゃんもお洋服着てます☆

可愛いでしょ(=^▽^=)

BGM
BLITZKRIEG BOP/RAMONES
[ 2008/11/21 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。またコメントさせてくださいね。
ロックちゃんはかなりやんちゃそうですね~!
ウチにもヨーキーがいましたが、やっぱり小型犬は寒さに弱いですね。

「風邪ひかんごとばい!」ってヨロシク言っといてくださいませ!(^_^)/~
[ 2008/11/21 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして[i:63893]

ロックちゃんかわい過ぎです
私も犬飼いたいんですがね主人と共働きなので、ロックちゃん見て癒されてます
これからまだ寒くなるのでガ-コちゃんもロックちゃんも風邪ひかないように気を付けてくださいね
[ 2008/11/22 00:17 ] [ 編集 ]

ロックちゃん相変わらずかわいいっす(*^^*)
あ、ケーキの画像見れました。昨日まで見れなかったのに(@_@)…
[ 2008/11/22 00:28 ] [ 編集 ]

ロックちゃん★

かわいいっす(≧∀≦)
ほんとにわんちゃんには癒やされる!
うちのジーマやっとお散歩デビューですねン★
楽しみ♪
寒いし、お洋服いるね~(^_^)b
ロックちゃん着てる服かわいいっす☆
[ 2008/11/22 02:14 ] [ 編集 ]

☆namonakimonoさん

こんにちは(*^-^)b
小型犬は寒がりの子が多いんですねぇ(>_<)
ヨーキーのワンちゃんも風邪ひかない様にしてあげて下さいねぇ♪♪♪
[ 2008/11/22 14:59 ] [ 編集 ]

☆美彩子さん

こんにちは(*^-^)b
家に長く居れないと寂しい思いをさせてしまいますもんねぇ。
またロックちゃん登場しますので癒されて下さい♪♪♪
[ 2008/11/22 15:04 ] [ 編集 ]

☆コンパドレさん

こんにちは(*^-^)b
画像見れて良かったです!!
ロックちゃんは本当に可愛い子ですねぇ♪♪♪
[ 2008/11/22 15:07 ] [ 編集 ]

☆カオリン

こんちわっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いよいよジーマはお散歩デビューかっ!大きくなってるんやろねぇ(*^-^)b
そっちも寒いっしょ?
風邪ひかないように気つけてねぇ♪♪♪
[ 2008/11/22 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/109-7524369c







