スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ました!!

やっとです!!

始まってから一ヶ月以上経ってやっと昨日見る事が出来ました。

TV等でご存じの方も多いと思いますが。

TDS『ファンタズミック』。

ハーバーで行われるショー。

事前にベスポジ情報を入手して雨の中1時間15分前からポジってました(笑)

私が昨日鑑賞した場所はべスポジ激戦区となってる場所で埋まるのがすっごい早いらしいのです。

なので、晴れの日だとべスポジ最前はかなり気合いいれて数時間前から待たないとダメらしく雨で逆にラッキーだったのかなぁ~と思いました。

幻想的だったし。

で、感想は!!

いやぁ~もぅねぇ、かなり壮大な素敵なショーでした!!

好みはあるでしょうが、私はスゴイ感動しました!!

SEAに行かれる方は是非オススメします!!

ただ、鑑賞場所によってはショー内容が見えにくかったり、色んな演出がかぶって見えたりで何やってるか分からないなんて事もあるらしいので、ちゃんと見たい方は事前にキャストさんに聞いたりした方がいいかもです。

LK BLOG

早くまた見たいので早く来週(木)になって欲しいです♪♪♪

後、昨日ちょびっとだけ書きましたが。

ケープコッド・クックオフ。

マイ・フレンド・ダッフィー見ながら食べれる食事処。

ショー見れたりキャラグリのあるレストランは値段がそれなりだったりするんですが、ここはお手頃価格なのでお財布にも優しくて素敵でした(笑)

今度から空いてる時は毎回ここで食べよう!!って決意しました。

何たって私の好きなバーガーが色々ありますし。

ショーも見れますし。

*ショー見ながら食べれるスペースと普通に食事だけするスペースは分かれてます。

*差し入れありがとうございました!!
あれから、いただいたのですがふわっふわで美味しかったです!!
シロップverとなしverどっちも美味しかったです。
いつもお気遣いありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2011/06/03 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/03 19:01 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます。
ですねぇ~本当に早いです!!
いい事ですね♪♪♪
[ 2011/06/04 15:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 17:47 ] [ 編集 ]

★鍵コメ卯さんへ

こんにちは☆

ご本名なので名前伏せて返信させていただきます。

早速活躍したとの事で何だか嬉しいですね。
気に入っていただけた様で何よりです☆

久しぶりに行くからにはとことん楽しみたいですもんねぇ!!
色んな情報集めて楽しんできて下さい。
また行かれた後のご来店ではお話聞かせて下さいねぇ。
楽しみにしております。

ありがとうございました!!
[ 2011/06/05 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1096-5bb4a4ea







