スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロゲェ~ロッ(→o←)ゞ

昨日は結構な雨でしたぁ!!

雨が好きじゃない人は多いでしょう。

私もそうです。

でも何よりも雨の時に現れるカエルさんが好きじゃないです。。。。。

なのに帰宅途中に絶対と言っていい程の確率で現れるポイントがあるんですよ(*´Д`)=з

小さいならまだしも大きいのです!!

こないだなんてカエル見つけてビックリ怖くて『うわぁっ』て発して後ずさってしまい後ろにいた自転車に衝突して恥ずかしかったです(-"-;)

昨日は車に踏まれたのかペチャンコになってました。

これで現れない!!と思ったら大間違いで毎回そっくりな新カエルが現れるんですよねぇ。

何人家族なんでしょうねぇ~住処を移動させて欲しいかぎりです( ̄^ ̄)

カエル好きな人居たらゴメンなさい!!

でもどぉしても好きにはなれないです。

そいからカエル話から繋げるのも如何なもんかと思いますが新作案内を(笑)

先日Tシャツ&パーカーのサンプル見ました!!

超可愛いカッコイイです(^~^)

今月末には入荷になりますので楽しみにお待ち下さい♪♪♪

BGM
PLEASURE FOR YOU/THE MODS
スポンサーサイト
[ 2008/11/25 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/110-6dca1a8d







