
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDRネタですが。

まだ載せた事のないとっておきの写真を。

って事で、エッヘンってな写真も1枚(笑)

D×R×B

今から載せる写真はご存じの方も多いとは思うんですが遭遇した事ない方のが多いと思うんですよね!!

私も遭遇する様になったのは年パス買って通う様になってからなので。

ジャンっと!!

D×R×B
ミッキー

D×R×B
ダッフィー&シェリーメイ

D×R×B
ミッキー

可愛いでしょ♪♪♪

お掃除カストさんが作る小さな幸せです。

ラッキーだと遭遇する事が出来ます。

他にも隠れミッキーが居たりと何回行っても新鮮に感動出来る魔法がいっぱいあります。

行く機会があれば是非探してみて下さいねぇ♪♪♪

私は隠れミッキーほっとんど発見出来ませんが(笑)

では。

また明日。
[ 2011/06/18 14:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 13:11 ] [ 編集 ]

★鍵コメ卯さんへ

こんにちは☆
スゴイ楽しまれたご様子で何よりです!!
良かったです!!
久しぶりに行くと半端なく楽しいですもんねぇ!!
次回いらっしゃった際には是非お話聞かせて下さいね☆
楽しみにしております。
平日のが混雑緩和されてる分色々出来るので更に楽しめるかもですね!!
また早く行けるといいですね!!
[ 2011/06/19 16:39 ] [ 編集 ]

★Rikaさんへ

こんにちは☆

可愛いですよねぇ!!
ダッフィー&シェリーメイはSEAのウォーターフロントパークで遭遇したので晴れの日でも運がいいと遭遇出来るかもです。
ミッキーは雨上がりで水たまり出来てる所で書いてくれてました。
遭遇出来るといいですね☆★☆
私もまた遭遇したいです!!
[ 2011/06/20 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1115-60b6493c







