スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。

予約投稿作るの忘れてて更新出来なくてすみません。

昨日・今日と非常に多くの方にご来店いただき少しずつではありますがお話も出来て嬉しかったです。

そして、ご来店いただいた時間帯によっては全然お話が出来なかった方も中にはいらっしゃると思います。

せっかくご来店いただいたのにすみません。

ありがとうございましたの気持は変わりませんので。

お土産を下さった方もありがとうございます。

何度か記載しておりますが、暫くの期間は画像をアップするのは控えるので今回もご了承下さいませ。

美味しく食させていただきます。

ありがとうございました。

また、皆さまにご来店頂ける事を願っております。

これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★Rikaさんへ

こんにちは☆

本当に良かったですねぇ!!

全然気が付きませんでした(焦)
気付いてもらってたのにすみません!!

また時間とたタイミングが合えば是非いらっしゃって下さいねぇ。
*例のネズミバッグ可愛過ぎますよね(笑)
もう1つの横長のにも惹かれたけどアレはランチバッグだよな。。。と、思ってやめました。
[ 2011/06/27 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1122-6f98e4be







