
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっち派ですか?

撮った写真をまめに現像するか。

何年か溜めてまとめて現像するか。

私は完全に後者でした。

で、何年も前の写真を現像するのに選んで見直すうち。

『コレ。。。別にいらんか。。。めんどくさいし。。。』

って、なってどんどん現像する写真が消されていくっていうね。

で、コレはいかん!!と、思い最近は1年に1・2回は現像する様になりました。

大進歩です!!

で、昨日届きました。

LK BLOG

コレは届いた写真の一部なんですがザッと見てもミッキーさんがダントツ多いですね(笑)

可愛過ぎます!!

で、TDR写真も割と溜まってきたのでTDR専用のアルバム作ろうと思っております。

家でごそごそ作業するの好きだから楽しみです♪♪♪

そして。。。

もっと色んな写真をいっぱい撮れるように一眼が欲しくてたまらない今日この頃です。

グリは今のコンデジでも全然いいんですけどパレードとなるとやっぱり限界を感じるので。

買った事のない宝くじ買おうかな(笑)

って、最初はパレードやグリ写真も記念に残せたらいいや程度の軽い感じやったのに通うと感覚も変わるもんですねぇ!!

自分でもビックリです!!

では。

また明日。
[ 2011/06/28 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 10:04 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

お久しぶりですね。
とても詳しく解説して下さってありがとございます。
買うなら一眼貯金しないとなんですぐには買えませんが益々欲しくなってきました。
やっぱりTDRで使うのと普段使うのとでは全然違うでしょうから実際にTDRに通われてる方の声は参考になります。
明日はイースター見納めしてきます。
ありがとうございました!!
[ 2011/06/29 15:50 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

先日はありがとうございました。

友人に渡すのは早めに現像されるとは優しいですね!!
なかなか出来ない事に思います。
私なんて友達の分も数ヶ月後にわたしますから(焦)
一眼本当に欲しいです。
使いこなせるのにすんごい時間かかるでしょうが。。。
[ 2011/06/29 15:52 ] [ 編集 ]

★ゆうChang さんへ

こんにちは☆

先日はありがとうございました。
暑い中OPEN前からお待ちいただいてた様で嬉しかったです!!
そして、楽しんでいただけシャツも気に入っていただけて良かったです。
なかなか難しいとは思いますが、こちら方面においでの際には是非お立ち寄り下さいねぇ☆
ありがとうございました。
[ 2011/06/29 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1125-01556bd2







