
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から。

元気に汗だくです(笑)

もぉ歩くの本当に無理ですよねぇ~

毎年思います。

夏乗り越えれるかなぁ。。。

って(笑)

今日はイースター終わりの日。

見納めです。

楽しみます♪♪♪

とりあえず、お腹空いてるので着いたらご飯です(=^▽^=)

なに食べるか悩みます。

久しぶりにテリヤキチキンレッグ食べようかな~とかガッツリとセットメニュー食べようかなぁ~とか。

もぅ年パス買ってかれこれ半年以上経つのにワクワクドキドキと魔法にかかります☆

じゃ。

今から京葉線に向かって歩きます。

せっかく汗ひいたのに、また汗だくになりながら頑張ります(笑)

では。

また明日。
[ 2011/06/30 09:42 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 21:35 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

本当に暑くなりましたよねぇ。
もぅ夏本番て感じになってますね。

ありがとうございます。
倒れるの嫌なので飲み過ぎぐらい飲んでます☆。
夏は飲み物にお金が消えていきます(笑)
[ 2011/07/01 17:02 ] [ 編集 ]

★ARMYさんへ

こんにちは☆

お久しぶりです。
残念でしたよね。
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回また機会がある事を楽しみにお待ちしております☆

お子さんは楽しいお休みになった事間違いなしですね♪♪♪
お子さんの気持めちゃくちゃわかりますから(笑)
[ 2011/07/01 17:06 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは☆

また何かあれば是非お友達とお立ち寄り下さいねぇ。
いつもありがとうございます。

発送がオシャレですね☆
言われるまで何も思いませんでした(笑)
[ 2011/07/01 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1127-5e8428a0







