スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんもなりますか!?

歩きすぎたら。

足の付け根が痛くなったり。

膝の裏側が痛くなったり。

1・2時間歩く程度では問題ないんですけど。

ろくに休憩もせずに、あまりに歩き回るとめちゃ痛くなります。。。

で、こないだ(木)は、TDRでやりたい事があったから成し遂げるためにひたすら歩いてました。

ブログにも書いてましたよね。

LAND→SEAって。

これは毎回で(笑)

実はこないだは。

LAND→SEA→LANDだったんですよ。

で、パーク内も無駄にあちこち行きまわってました。。。

コレが負担やったのか未だに痛いです(涙)

早歩きなのもよくないんですかね?

歩かなくてもリゾートラインに乗ればサクッと移動は出来るんですけどね。。。

私は歩いても大した距離に感じないからお金払ってまで乗るの嫌なんですよね!!

好きな空間で楽しく歩けて運動不足まで解消されて気分はルンルンですし!!

でも、次週まで長引いてたら無理せずリゾートラインで移動します♪♪♪

写真は内容とは関係ないんですが。。。

LK BLOG

可愛いでしょ?

これケーキです♪♪♪

美味しかったです☆

最近本当にDISNEYネタ多いですね。。。

夏は大して載せるコーデがないからなんですよねぇ。。。

夏はシンプルに。

PANTS+T-SHIRTorSHIRT

が、好きだから。

困りました。。。

涼しくなるまでは他愛のないネタにお付き合い下さいね(笑)

ってな感じで。

では。

また明日。

スポンサーサイト
[ 2011/07/09 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1135-d4f6811d







