
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと。。。

お写真が小さくて分かり難いかもしれませんが。。。

昨日書いていたリングのお写真を載せます。

また近いうちに新しいお写真アップ出来たらしますので詳細等も今暫くお待ち下さいませ。

では、お写真に参りましょう。

LK BLOG

LK BLOG

LK BLOG

LK BLOG

LOVE KILLS ORIGINAL SKULL RING。

スカルにはLOVE KILLSの文字が彫りこんであります。

素敵でしょ。

私がボスに見せてもらった時に1番感動したのがスカルの顔です。

スカルモチーフの物は指輪に限らず色々とありますよね。

で、顔によってイメージが全然変わってきますよね。

まぁ自分の中でのイメージ的なもんでしょうけど。。。

PUNKっぽかったり、メタルっぽかったり、ハードコアっぽかったりと。

なので、いくらデザインがカッコ良くてもスカルの顔が気に入らなければ私は好きにはなれないし買いません。

それぐらい顔は大事です。

はい。

でっ!!

今回のLOVE KILLS ORIGINAL SKULL RINGはと言いますと!!

もぅドストライクな素敵っぷりで大興奮でした。

ボスにも顔がカッコイイと伝えたら。

『かなり顔にはこだわった』と言ってました。

私は『やっぱりなぁ~かっこいいもんなぁ!!』と思いながら、ボス大好きなので、『ボスと感覚が同じなんだなぁ~』とウキッとなってみたりとか(笑)

LOVE KILLS最初で最後のシルバーリング皆さまにも気に入って頂ける事を願っております。

では。

また明日。

*今、現在は店頭に商品はありませんのでご来店頂いても現物をお見せする事が出来ません。

出来るようになったらまたお知らせ致します。
[ 2011/07/26 13:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 21:12 ] [ 編集 ]

★ありなさんへ

こんにちは☆

男前な顔してますよねぇ!!
気に入って頂けた様でとても嬉しいです!!
私もゴツめつけなくなってますがコレは毎日つけたいです♪♪♪
詳細は今暫くお待ち下さいね。

森山さんがよくつけておられるホースシューはマカロニウエスタンのものですね。
当店にも在庫ございますので気になられましたらお問い合わせ下さいませ☆
[ 2011/07/27 17:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 20:32 ] [ 編集 ]

★ありなさんへ

こんにちは☆

★7号

★33600円(32000)

と、なっております。

他にもサイズなどはございましたが、現在はこちらのサイズのみとなっております。

宜しくお願い致します。
[ 2011/07/29 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 22:57 ] [ 編集 ]

★ありなさんへ

こんにちは☆

分かります!!
私もそぅでした。。。
残念ですよね!!

オリジナル楽しみにしていて下さい♪♪♪
[ 2011/07/30 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1156-8ebafa34







