
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腫れてます( ̄□ ̄;)!!

20081129001811
昨日はお休みだったのでインフルエンザ予防接種に行っておりました!!

ここ数年行ってますが特にコレと言って何ともない私です。

注射される時スゴイ嫌ぁ~な痛さはありますが。。。。。

それが何と今年は1日経過した今日ふと鏡に写る注射部分を見ると真っ赤に腫れてます(((゜д゜;)))

超驚いたし怖っ!!と思いました。

今年のインフルエンザは強力と聞いたので皆さんも気つけて下さいね。

私はここ2・3日風邪気味だったので栄養ドリンク&無駄にビタミンCを摂取しました。

そしたら今は全然チャァ~ラァ~ヘッチャラァ~♪になりました笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そろそろ風邪&インフルエンザ対策に電車通勤の時にマスクしようっと!!

毎年この時期はマスクします。

エライでしょ!!
あまり誉められる事ないので自分で言います(笑)

明日マスク買おう★

おっとっと!!
最後になりましたが、ちゃっかり宣伝致しますv(^-^)v

本日アップしましたTシャツ・パーカー・ジップパーカーは入荷しておりますので気になりました方はお問い合わせ下さい。

即日完売とかはないですがサイズによってはスグ完売する事もありますのでヨロシクですo(^▽^)o
[ 2008/11/28 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/116-9b8f1152







