
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE KILLS ORIGINAL SKULL RINGですが。

ボスとお話をしてますが、どうやら打ち合わせも大詰めとなってきた様です。

なので、サイズ・価格と言った詳細発表も近いうちにお知らせ出来ると思います。

とは言え、あくまでも『出来ると思う』なのでお知らせが伸びてもご了承下さいませ。

楽しみですね!!

LK BLOG

LK BLOG

LK BLOG

LK BLOG

LOVE KILLS ORIGINAL SKULL RING。

あっ!!

後ですね。

新しいデザインでT-SHIRTも製作中です。

こちらも併せて宜しくお願い致します。

詳細は発表出来る段階になれば随時お知らせを致しますね。

はい。

そんなこんなで今日は洋服屋さんらしいブログでした。

では。

また明日。

*明日は定休日の為お店はお休みです。

LK BLOG
[ 2011/08/03 13:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 20:29 ] [ 編集 ]

★ありなさんへ

こんにちは☆

そうなんですよ!!
T-SHIRTも予定しております。
楽しみですよね~
私も上がってくるの楽しみです!!
[ 2011/08/05 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1164-ececb96c







