
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今帰宅中。

軽く熱中症?

何か頭痛いです(焦)

記事書けるぐらいなので大した事はないですがね♪♪♪

普段は頭痛なる事が滅多にないので気になりました(笑)

いやぁ~ちょっともぅ無理ですね。

晴天の日中パークうろうろするの(´・ω・`)

今日はパーク行く前に美容院行ってたから14時半ぐらいの遅めインだったんですが、動く気にならず少し陽が陰ってくるまで、日陰でずっと休憩してました(笑)

で、もぅ帰宅中だし今日は何しに行ったのか分かりません。。。

なので、これからは夕方からのインにしようと思います。

はい。

では。

また明日。
[ 2011/08/04 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 21:05 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!
きっと1番暑い時間帯から活動初めて体がついていかなかったんでしょうね。。。
家でもグッタリでした。
次回から気つけようと思います!!
[ 2011/08/05 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1166-578973bd







