スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けました。

はい。

今日はお家に居ます(´・ω・`)

悩みに悩みお家で過ごす休日を選びました。

暑さ&お盆休み絡んだ混み混みパークを考えると無理でした。

なので、パーク通い出してからサボり気味だった掃除を気合い入れてしてます。

本棚から物を出し入れして掃除。

腰痛い。。。

遊び行くより疲れた気がしないでもないです(笑)

で、今はちと休憩中♪♪♪

ひっさしぶりにターンテーブルが本来の役目を果たしてます!!

物置と化してましたが。。。

昨日お客さんとレコードの話したら聞きたくなったのです♪

こないだ友達に会った時もそんな話をしてて無性に聞きたくなったのです。

只今THE BOYSがまわってます。

カッコイイ♪♪♪

たまには、こんな休日もいいですねぇ~

まぁ、来週は絶対パーク行きますが♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オシャレ
音楽
ディズニー

が、私の元気の源。

バランスが大事ですね。

では。

また明日。

*リング関連のメール・コメント頂いてますが明日まとめて返信させて頂きますので今暫くお待ち下さいませ。
スポンサーサイト
[ 2011/08/11 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1174-bf244078







