
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私。。。

すんごい久しぶりに汗かかずに出勤しました!!

汗かかないって何て快適なんでしょうねぇ!!

ルンルンでした♪♪♪

で、ここ1週間近くは商品情報やコーデしか載せてなかったと思うのですが。

むしろ洋服屋さんらしくていいのですが。

今日はミッキーさんに登場してもらいます(笑)

書く事がない訳だはないですよぉ。。。

LK BLOG

ダッフィーになりたいと思ってしまいます(笑)

ドがいくつも付く程に写真撮るのがド下手だった私も随分と上達した気がします☆

ブログ&TDRで鍛えられたのでしょうねぇ!!

嬉しい上達です!!

ってな、感じで。

今日はおしまい。

では。

また明日。

[ 2011/08/19 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 18:17 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます。
嬉しいです。
もぅ秋の気配が漂ってるのは嬉しいです!!
早く夏が過ぎ去ってくれる事を切に願っております。

そぅなんですよ。
以前のだと写真を大きく出来なかったので写真メインのブログなので変えました☆
[ 2011/08/20 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1185-3d5981c0







