
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以心伝心(^~^)

20081202033504
日付変わってるので昨日の出来事ですが♪♪♪

SHU君がお店に遊びに来てて色々喋ってました。

その会話の中で私は『最近たこ焼きとかお好み焼き食べてないから食べたいなぁ!!』って言ってたんですよ。

で、帰りにボスと会う事になっていて会ったら何と何と私にたこ焼きを買ってくれてたんですよぉ(☆o☆)

おぉぉスゴイ!!さっすがボス(^ε^)
これぞまさに以心伝心!と1人で感動しながら頂きました♪♪♪

超美味しかったですo(^-^)o

BGM
TWO PUNKS/藤井フミヤ
[ 2008/12/02 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

どんなに小さな事から大きな事まで、ガーコの事は何でもわかってあげたいと常に思っているので(*^o^*)
ガーコのボスですから!
[ 2008/12/02 11:50 ] [ 編集 ]

いつもありがとぉございます(=^▽^=)

ドーナツも嬉し幸せ美味しかったですっ(^3^)-☆chu!!
[ 2008/12/02 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 20:41 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。
親子で着て頂いて嬉しいです(*^ー^)ノ
明日のライヴ楽しんで下さいねぇ♪♪♪
[ 2008/12/04 23:36 ] [ 編集 ]

美味しそう!

関西に負けないくらいのまん丸コテコテたこ焼きですね!
美味しそうです!

私は関西なので、
たこ焼きは自宅のたこ焼き器で作っちゃいますっ!!
しかも、晩御飯にしてしまいますっ!!
[ 2008/12/05 21:08 ] [ 編集 ]

仙台ナイト

行って来ました(^O^)
めっちゃカッチョ良かったっす\(^-^)/
しびれました!!ラストの博多参戦しちゃおっかな?
[ 2008/12/06 00:29 ] [ 編集 ]

★モナリザさん

こんにちは。

関西人宅には本当にたこ焼き機ありますよね(笑)

私は学生時代の土曜の昼と言えば吉本新喜劇を見ながら、家でたこ焼き作って食べてましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

近々たこ焼き機を買う予定です(笑)
[ 2008/12/06 13:12 ] [ 編集 ]

★コンパドレさん

こんにちは。

ライヴ楽しかったんですね!!

福岡も行かれるんでしたら風邪などに気をつけて楽しんで下さいね♪♪♪
[ 2008/12/06 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。

子供さんも一緒に楽しめたみたいで良かったですね(*^-^)b


生キャラメルは食べた事ないですねぇ~響きが既に美味しそうですよね(笑)
[ 2008/12/07 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/120-316ccbb0







