
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やら。。。

大きな台風が接近中との事で。。。

休み(木)も今週は1日中傘マークの様で。。。

台風気になります!!

交通機関に影響出ると困るので。

それに。。。

(木)は出掛けたい!!

LK BLOG

LK BLOG

では。

また明日。
[ 2011/08/30 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 20:15 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

ワンマンは気が向いたら、たまに見る程度なので、席はどの辺りか詳しく分かりませんが、早くから並んでたので前方のど真ん中で鑑賞する事が出来ました。
いつも適当に行くのであんな良席で見たのは初めてでした。
写真ありがとうございます☆
ストロボ写真は私も好きではないので自分で撮影する時は絶対使いません!!
誰かにお願いする時はオートにしてお願いするので暗い場所なんかは、どうしてもストロボ写真になりますが。。。

天気予報がまた変わってましたね。
(金)が暴風雨表示だったのに、(土)が暴風になってました。
(金)は台風影響が少なく見に行けると良いですね!!
私も明日パーク行くのが億劫でない程度の雨を願っております☆
[ 2011/08/31 16:43 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

そうですね!!
また夜中にお願いしたいですよねぇ!!
前回の時はそぅでしたもんね。
しかも、大きい大きい言われてたのに東京は全然で拍子抜けしたんでした。
今回もあまり影響がない事を願っております。
[ 2011/08/31 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1200-df5c8d56







