スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

バンダナ可愛い(^ε^)♪

長年待った甲斐ありました(笑)

スカーフにしたりリストバンドにしたりお尻ポケットに入れたりして小さなオシャレに使って下さい(*^o^*)

大きめなのでお弁当の方はお弁当箱もクルッと余裕で包めちゃいますよ♪

ご飯のホッ(´∀`)とする一時にロックちゃん見てさらに和んで下さい(笑)

あとはですねぇ!!
大変長らくお待たせしていました330が今週末には入荷しますv(^-^)v

よっ!待ってました!!って方、本当にお待たせしました。

入荷したらすぐにアップしますねぇ♪(*'-^)-☆


BGM
I'm a girl/ana lovelis
スポンサーサイト
[ 2008/12/09 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/123-a24698d6







