
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがに。

疲れますね。

昨日書いてましたが朝から晩までパークで遊んでたら。

それでも昔みたいに開園~閉園までの朝から晩まで滞在ではなかったんですけどね。

いつもは夕方くらいに帰るから夜のパークってあんまり居ないからEパレも全然見れてなかったんですが、昨日はバッチリ1列目で見てきました。

美しいですねぇ。

LK BLOG

で、見終わった後は夜のパークをウロウロと。

LK BLOG

これから行かれる予定のある方は着る物に注意して下さいねぇ!!

昼間はまだ暖かくても夜にショー・パレ待ちに止まってると寒いです!!!

では。

また明日。

最後の写真は昼間に撮った写真です。

TDSビーマジカルより。

LK BLOG
[ 2011/09/30 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/01 22:27 ] [ 編集 ]

★鍵コメ卯さんへ

こんにちは☆

本当ですねぇ!!
オシャレするには良い季節の到来ですよね!!
嬉しいです♪♪♪
やっぱり秋冬がオシャレは楽しいですよね。
夏は如何に涼しく過ごせるか!!って、なってしまって(笑)

今日、娘さん&姪っ子さん行かれてるんですか!!
それなら、もっとプチ情報的なの書いておけば良かったですね。。。
あんまり興味ないだろぅなぁ~と、思ってサラッと終わらせてしまったので(焦)
でも、上着持って行かれるとの事で良かったです!!
海が近いから?風が結構強く吹き抜けるので寒いので。

年内に行けるといいですねぇ!!!
例年、ハロウィンが超激混みなんですが、今年は混むと言っても例年に比べると混雑緩和されてるみたいなので、チャンスです。
クリスマスも例年ほどは混まない気がするので。
[ 2011/10/02 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1236-36e68c6b







