
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き☆

はい。

お写真見てどこで施術して頂いたかピンときた方も多いかと思います。

が、改めてご紹介を。

昨日は『HOLIE GLORY』にお邪魔しておりました。

既にブログにて何度かご登場していただいてますね。

春頃から行きたいと思いつつも先延ばしになり行けていなくて。。。

昨日、念願叶ってやっとこ行けました♪♪♪

私が入れてるのは全てYUSHIさんにお願いをしているのですが、毎回とびきり素敵にして下さるので安心しておまかせ出来ます。

消えないのに少しでも気に入らない様なのやデザインをお願いしても自分のイメージと違ったものだと困りますからね。

いつも、こんなので~こんなの~みたいなつたない説明にもかかわらず自分の想像よりも素敵な絵にしてくれるので想像力・画力のない私には本当に有り難いのです!!

いつも、ありがとうございます!!!

またお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。

LK BLOG

LK BLOG

★HOLIE GLORY★

http://www.holieglory.com/


では。

また明日。
[ 2011/10/07 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1243-3bd52c93







