スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かったですね。。。

出勤しながらS/S TEEで歩きたいと何度も思ってしまいました。。。

中にはS/S TEEの方もちらほら居ました。

が、さすがに気が引けて我慢しました。

今年も秋がなくて、急に寒くなりそぅですね。。。

では。

また明日。

写真は久しぶりに食べた好きなお菓子。

LK BLOG

チョコのお菓子はこぅいうチープなのがかなり好きです。

随分、前に載せて今は写真がないんですけど。。。

ユーラクのチョコケーキもかなり大好きです。

あと、フルタだったかな?のセコイヤチョコレート。

また、そのうち買って食べたら載せます♪♪♪

2・3ヶ月ぶりに、今またチョコレートが食べたくて仕方ない時期に突入してるので(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/11 13:24 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

やっぱりイチゴですよね!!
私もセコイヤチョコに関してはイチゴが1番好きです。
箱買いですかぁ~私は出来ないですね。
家にあればあるだけ食べてしまうので。。。
[ 2011/10/11 18:12 ] [ 編集 ]

★ましゃさんへ

こんにちは☆

秋は食べ物がより一層美味しく感じてたまりませんよねぇ!!
全てにおいて夏より秋冬が最高です!!

夜中に毎日だと、絶対に太りますよね。。。
太る事をきにしつつも、どうしてもやめれないのであれば昼間に食べては如何ですか?
それだけでも、違うかと思いますよ。

体質はあると思いますが、私も暴飲暴食すれば太ります!!
私が激太りをしないのは生活でしょうね。
意識しない普通の日常生活での運動量は多い方だと思うので。
簡単な事例でも、電車でもほぼ座らない・歩く時は常に競歩ばりのスピード・エスカレーターに止まって乗るだけの事はまずない、ですからね。
これだけでも、電車で座る・ゆっくり歩く・エスカレーターに止まって乗る方とは消費量が全く違うでしょうから。

ご自分のストレスのない様になさって下さいね☆
[ 2011/10/12 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1246-3106af57







