
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せぇぇ(●^∀^●)

20081209162406
遠方のお客さんで東京に来たら必ずお店に来て下さる方なんですが先日のTHE MODS札幌ライヴに行かれてたみたいなんです(*^-^)b

そしたらスゴイ嬉しい事にブログに私が甘い物好きって書いてたのを覚えてくれてたみたいで甘いお土産を送って下さいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

超美味しかったですぅ(*^o^*)

とっても嬉しかったです♪♪♪

何より優しいお心遣いで心がホット暖まりました!!

本当にありがとぉございました!!


BGM
LONDON BOYS/T.REX
[ 2008/12/09 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 23:10 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。

キャラメル味が大好きなので本当に超美味しかったです(=^▽^=)
ありがとぉございました!!
[ 2008/12/10 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/125-983788b1







