
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

しました。

何かと言いますと。

3D映画です。

学生時代はよく映画館に行ってました。

が、大人になってからは全く行かなくなったので、かれこれ10年近くぶりの映画館でした。

そんな、私が観に行ったのは。

『ライオンキング』

もぅ感動でした。

そして。

何より好きな映画を大きなスクリーンで観られるのは大興奮でした。

来週も映画館に行って観たいぐらいです。

でも。

出来れば3Dではなく、普通のがいいです。

まぁ3D公開しかやってないんですけど。

何かハイテク過ぎて。。。

好き嫌いの問題でしょうが、従来の映画のが暖かみを感じてしまいます。

では。

今から家に帰って、エスパー魔美を見たいと思います(笑)
[ 2011/10/13 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/13 18:21 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ねがねにねがねは嫌ですね!!
見にくくて仕方ねいですね。。。

近未来系のアクションやSFとかなら楽しめるかもしれませんが、昨今の何でもかんでも3Dにするのは嫌ですね!!
2Dのがいいです!!
[ 2011/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1250-2227696e







