スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛。。。

洋服選びにも靴選びにもオシャレをする全てにおいて影響力大な存在。

髪の毛。

ボッサボサ過ぎて日々悩みの種です。。。

メイクが気に入らない日or髪形が気に入らない日。

が、あれば。

間違いなく髪形が気に入らない日のが憂鬱な人です。

メイクよりも髪形のが顔が変わるからです(笑)

はぁぁぁぁ。。。

髪切りたい!!!

勝手に行って来いよ!!って、突っ込まれそうなんですけど(笑)

行きたい美容院が関西だし私が休みの日は担当さん休みだしで行けないんですよね。。。

夏・冬休みだけ関西で切ってもらって他は都内で切ってました。

けど。。。

周りの反応が違うんですよね。

それぐらい顔変わるんです(笑)

って、言うか雰囲気でしょうね。

だから、こっちで美容院行くの嫌だし、髪切りに1日でもいいから夏頃に実家に帰ろうとしたら担当さん毎週(木)休みで撃沈したことあります。。。

お正月には実家に帰るから今からショートにするのが楽しみです♪♪♪

特に書く事もなかったので、久しぶりに全編独り言を書いてみました。

では。

また明日。

写真は全然関係ないんですけど。

今日は夏か!?って、ほどに私は暑かったので。

LK BLOG




スポンサーサイト
[ 2011/10/16 16:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 18:05 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

そぅですね!!
もぅ少し涼しい心地良さが続いて欲しいですよね!!

今は担当の~と、言うよりも、基本的に信頼する担当の方に切って頂いてますよ。
ただ、今回書いた様な理由でその方にはなかなか切ってもらう事が出来ないので、都内で行ってた時期もあります。
が。。。イマイチ気に入らないのにで今は行かずに我慢して前髪とかだけ自分で切って、帰省時には絶対に髪切に行ってるんですよ。

1日で伸びたり縮んだり出来る様なスイッチがあれば理想的ですよね。
洋服に合わせて楽しめて♪♪♪

[ 2011/10/17 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1254-f6e483a7







