
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ♪スッキリ♪

20081212013111
20081212013108
20081212013104
ひっさびさに髪の毛切りに行ってましたv(^-^)v

髪型変えると気分が違いますねぇ♪♪♪

JANIE JONESって美容院のMAKOさんにいつもお願いしてるんですけど毎回とっても素敵な超気に入る髪型にしてくれますo(●^∀^●)o

そして美容院もMAKOさんもROCKで居心地も良くて大好きな美容院です(^ε^)

いつもありがとぉございます!!

今回はカットだけでしたけどまたカラーもお願いしまっす(●^O^●)

カラーはお客さんの美容師アシスタントさんにカラーモデルを頼まれたのでやってもらいました♪

素敵な髪型になったし17日THE MODS・13日JUNCO PARTNERのライヴ気合い入れて行きたいと思いまっす!!

見るだけですけど楽しみなので気合い入ります(笑)

常にマスクしてるから風邪も引かずバッチリですv(^-^)v


BGM
偽善者/THE TIMERS
[ 2008/12/12 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

いつぞやのリーゼントも男前でしたが、今回もステキです~!
しかし、マスクも大事ですが、首周りにも風邪対策いるのでは?
まだまだライブまで気が抜けませんね。

なんばHatch参戦してきました!いや~今回も感動の嵐でした。
渋谷も盛り上げてくださいね。
[ 2008/12/12 04:24 ] [ 編集 ]

渋谷はどうしても無理なんで(T_T)
博多参戦してきます!!
渋谷楽しんでくださいね~
[ 2008/12/12 10:10 ] [ 編集 ]

ラヴキル中毒さん

こんにちは☆

自分で言うのも何ですが素敵な髪型でしょ(笑)

美容師さんはスゴイです!!

ハッチ楽しまれた様ですね(*^-^)b

渋谷楽しんできます♪

もちろんバンダナ・マフラーで首周りもバッチリ防寒してますよv(^-^)v
[ 2008/12/12 17:07 ] [ 編集 ]

コンパドレさん

こんにちは☆

博多参戦は決定されたんですね(=^▽^=)

思いきり楽しんで来て下さいね♪
[ 2008/12/12 17:09 ] [ 編集 ]

☆髪の毛☆

切っちゃった?!
いいや~ん(・∀・)
かわいい♪♪♪
色もキレイやし(^^)b
似合ってるよン★
前髪お揃いだね~(笑)
[ 2008/12/14 00:35 ] [ 編集 ]

☆カオリン

切っちゃたよo(●^∀^●)o
可愛いだなんてありがとぉ(^ε^)
イベントでも髪型が好評だったよ♪♪♪前髪(笑)お揃いやね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2008/12/15 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/126-85f2300a







