スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝は出勤前に。

寄り道。

飲み物買いに寄り道。

ジャンっと。

LK BLOG

以前にも書いた事があるのですが。

市販のカフェオレで私の中で不動のナンバーワン美味しいカフェオレ。

大山の白バラコーヒー。

以前コメントで成城石井に置いてあると教えてもらったので行きました。

やっぱり美味しい♪♪♪

紙パックにしちゃ割高だし関西地区より割高だけど、それでも美味しさはピカイチ。

成城石井(せいじょういしい)

余談ですが、最近まで(じょうじょういしい)だと思ってました。。。

今までにもボスと何度か行って友達とも話にも出たりしてたんですが、ずっと(じょうじょういしい)だと思ってました。。。

何故か毎回色んな名前をちょっと間違って覚えてしまいます。。。

先日も友達と話す中で。

ピラティスって、キーワードがでたんですが。

自信満々で『ティラピスだね!!』って言ってしまい。

友達がやんわり訂正して教えてくれました。

きっと、ティラピスはティラミスの響きで覚えやすい様に自分の中で変換して覚えたんでしょうね(笑)

この、ちょっと間違えて覚える癖には自分でも笑えます。。。

本当に毎回微妙にちょっとだけ間違えるから。

『わざと!?』

って、たまに言われたりするぐらいです。

では。

また明日。

*差し入れありがとうございます!!
大好物で驚きました(笑)
白バラコーヒーにもピッタリで美味しいの相乗効果で嬉しいです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
[ 2011/10/24 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 22:42 ] [ 編集 ]

★すーさんへ

こんにちは☆

とても美味しいですよ。
機会がございましたら、試してみても損はないと思います。
[ 2011/10/25 17:55 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

どこを境に白バラがあまり入手出来なくなるんですかねぇ~。
不思議です。
甘いのが苦手でなければ白バラコーヒーは美味しいと思います。

ご近所のスーパー楽しそうですね!!
品川にそぅいうのあるんですか。
電車の乗り換えでしか利用する事がないので全く知りませんでした。
[ 2011/10/25 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1264-2440d609







