スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日お伝えしました。

LOVE KILLS ORIGINAL ENGINEER BOOTSのサイズについてです。

★23.5~24.5センチ

★25.5~26.5センチ

★26.5~27.5センチ

以上の3サイズ展開となっております。

こちらは、あくまでもソールサイズになりますので、個人の足の形によっては上記サイズに該当しないサイズの方でも履けると思います。

LEATHERなので自分の足の形に馴染んできますし、やはり伸びるので。

実際、私が今持ってるENGINEERは買った当初は脱ぎ履きするのに相当苦労したほどにキツキツだったのが今やガポガポぐらい余裕があるので。

どれぐらいキツキツだったかと言うと。

脱ぐのに脱げなくて、スチールトゥのつま先を人に踏んずけて固定してもらって脱いでたぐらいです(笑)

なので、最初の苦痛さえ乗り越えれば3サイズ展開でも割と履ける幅は広がると思います。

私はこの苦痛も好きだったりするんですけどね(笑)

靴に限らず、『これから自分だけの1足・1着になっていくんだ!!』って思うと、嬉しいから♪♪♪

とは言え、そんなにスグに伸びて履きやすくなるものでもないし、伸びても自分の足にどぅしても形が合わずに痛い箇所があるなんて事もあるかもしれませんので一概には言えませんので、参考程度に留めて頂ければと思います。

少しずつではありますが、こぅやって情報を公開していると、どんどん生産も進んでる事を実感して更に発売が待ち遠しくなります。

発売日や価格についてはもぅ少し先になると思いますので今暫くお待ち下さいませ。

宜しくお願いします。

LK BLOG

では。

また明日。

明日はTDLハロウィンイベント見納めて来ようっと♪♪♪

LK BLOG

*明日は定休日の為お店自体はお休みとなりますのでご注意下さいませ。
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 14:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 17:00 ] [ 編集 ]

★鍵コメ卯さんへ

こんにちは☆

本当に気温差が激しいですよねぇ!!
体調管理しても、コレだと風邪ひきやすくなるから困ってしまいますね。。。

楽しみにして下さってありがとうございます!!
実物を早くご覧になってもらえるようにしたいです。
もぅ少し時間がかかりますが、期待裏切らぬ商品にしますので☆

お時間おありの際にはいつでもお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。
[ 2011/10/28 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1266-391f3454







